• 根の野菜|無農薬・自然栽培
  • 葉の野菜|無農薬・自然栽培
  • 果の野菜|無農薬・自然栽培
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • たまご・豆類|無農薬・自然栽培
  • 加工品その他|無農薬・自然栽培
<最初のページへ

大地のハーモニーの感想です

 
 
とーっても美味しいです。

秋田県 荒木さん

大地のハーモニー、とうもろこし、とーっても美味しいです。両親も美味しいと大絶賛でした。甘くってぷりぷりしていて、本当に無農薬でこんなに美味しいなんて信じられません。値段は高くなっても、美味しくて安心できる野菜を日本はもっと作るべきです。そして、多くの人がそれを食べることですっ!!!トマトときゅうりもすーごく美味しかったです。きゅうりなんてもうみすみずしすぎて。しかもスーパーで買うきゅうりだとすぐにだめになってしまうのに、持ちもよかったですよ。姉の子なんて一日一本食べたとのこと。姉はトマトもきゅうりも嫌い、可愛そうに。もうよそのきゅうりは買う気になれません。さー次は大地のりんご、待ち遠しいです。生産者さんたちによろしくお伝えください。

  さらに他の声を見てみる>>

 
大地のハーモニー
 
商品ページへ戻る
 
 
購入する
 
 
お客様の声
 
 
送料について
お支払い方法
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2010 Club-Daich ALL rights reserved
このページの最上へ