• 根の野菜|無農薬・自然栽培
  • 葉の野菜|無農薬・自然栽培
  • 果の野菜|無農薬・自然栽培
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • たまご・豆類|無農薬・自然栽培
  • 加工品その他|無農薬・自然栽培
<最初のページへ

Club大地お試しセットの感想です

 
 
人参が味が違うのでびっくりしています

東京都 Kさん

お試しセットもでん粉もとてもおいしかったです。人参が味が違うのでびっくりしています。 タマネギはいつもサラダにしておりますが、生で食べると美味しさがわかりますね。 かぼちゃは煮物にしてすぐに食べてしまいましたが、とても甘いので砂糖を入れないでおいしい煮物ができました。 じゃがいもも、とても美味しいです。千切りにして豚肉と塩こしょうで炒めたり、カレーに入れたりしています。 家族にも好評です。 いつもありがとうございます。 これではもうスーパーで野菜を買う事ができません。。。

  さらに他の声を見てみる>>

 
Club大地お試しセット
 
商品ページへ戻る
 
 
購入する
 
 
お客様の声
 
 
送料について
お支払い方法
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2010 Club-Daich ALL rights reserved
このページの最上へ