• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

お客さまの声です

121~140件 / 639件 
最初へ 前ページ次ページ
大地のゴボウの感想です  【雪の下ゴボウ
広島県 Mさん
以前購入した ”大地のゴボウ”の感想です。 どうしても生産者様にお伝えしていただきたかったので、 メールさせていただきました。 私も主人も、実は ゴボウが大嫌いだったのです。 私は特に、キンピラでも煮物でも どんな風に調理されてても ゴボウが大大大嫌い!!! なので、これまで一度も買ったことがありませんでした。 お金を出してまで 買うものじゃないと思ってましたから。 ところがです。 自然栽培のゴボウ、一回食べてみようか、 なんて ふと思いつき、購入してみました。 料理法は 重ね煮といって、 他の野菜(コンブやサトイモなど)と一緒に ナベで一滴の水分も加えず 蒸すというものです。 要するに、調味料は一切なし、 素材の味しかしないという料理なんです。 我々夫婦がゴボウ嫌いであることも忘れ、 こんな無謀な調理法で ゴボウをいただいてみました。 食べるとき 塩だけつけて。 「あっれー??? ゴボウって、無茶苦茶おいしくない?」 「うん、マジでホンマにうまい。好き、これ。」 あっという間に なくなりました。 それで 私、今まで喰わず嫌いだったんだな、 って思ってしまったんです。 先日 近所のスーパーでゴボウを買って、 同じように重ね煮を作りました。 いや もう、サイアクでした。 私がそれまで大大大嫌いだった ゴボウでした。 しかも 余計な味付けをしてなかったから、 食べるのに一苦労でした…。 (このゴボウだって、作ってくださった方がいるのに…。  本当にごめんなさい。) 以上、我が家のゴボウ物語でした。 また 近いうち、注文させていただきます!!
先日、届いて驚いたのは  【朝霧の野菜セット
神奈川県 Kさん
先日、届いて驚いたのは、かぼちゃの大きさです!サービス頂き感謝です。 もう、かぼちゃも品薄なんですね・・・(涙) 冷凍保存で頑張っているのですが、冷凍庫もびっしりで、これ以上買いだめできず無念。でも本当に送って頂くかぼちゃは美味しくって、味噌汁・カレー何でもかぼちゃ入りで美味しいです。主人が特に喜んでいます。 主人の喜びといえば、ひでさん人参。 ミートソースを主人が先日作った時、甘さに感動していました。今回も追加の注文は?と聞くと、すかさず「人参!」と言ってきて笑っちゃいました。 息子は、大根の葉っぱ炒め、ホウレンソウ、小松菜をパクパク食べてます。胡麻和えとそのまんまどっちがいい?と聞くと、「このままがいい」と何もかけずにおひたしのまま、台所でつまんでいます。特にホウレンソウはとっても甘くて、癒されました。 娘も大根にかぶに、よく食べます。好きなんですね~。 私はヤ―コンに驚きました。 初めてだったので、まずはスライスにして、アクをとって味見したら、梨のような味にびっくり。家族にはイマイチだったのですが、結局ひとりで美味しくつまんで頂いていました。野菜というよりも果物感覚でした。山ぶどう果汁も、ナイトキャップとして頂いています。香りのよさと、しっかりした味にびっくりです。
今年はアレルギーの症状が出なかった  【朝霧の野菜セット
神奈川県 Kさん
毎回楽しみに野菜の来るのが待ちどうしいです。大地さんの野菜にしてからは、今年はアレルギーの症状が出なかった。嘘?本当?毎年、病院通いで目の中までも痒みに悩まされていたのに、これは、野菜を変えたせいだと確信しています。ミカンも今までに食べたことがない旨みとが凝縮された最高級品です。一つ食べて大満足、幸せだなぁ~という感じで~す。寒いので皆様、お体を大切にして下さい。(^O^)」
中がこんなにジューシー  【秀さん癒しの人参
東京都 Mさん
商品、到着。 早速ジュースにしてみたところ、東京で購入する「自然食品」の野菜ともまた違った 色が出ました。 包丁を入れると、人参とは、中がこんなにジューシーだったことを凄く久しぶりに味わいました。
にんじんだけで充分おいしかったです  【秀さん癒しの人参
北海道 Tさん
昨日にんじんが届きました。 早速ジューサーを購入して家族で試飲してみました。 大変甘い味。りんごも用意していましたが、にんじんだけで充分おいしかったです。 氷を入れて少し冷たくして飲むと格別な美味しさです。 ありがとうございました。
ほとんど1本食べてしまいました  【癒しの大根
東京都 Tさん
猛暑の影響で甘みはあっさりとのことでしたが、とんでもない! 普段近くの自然食品屋さんで無農薬野菜を食べるようにしている私たちですが、それでもClub大地さんの じゃがいもと大根には本当に感動しました。 今回大根は初めてでしたが、生で少ーしの塩で手もみしたものをぱりぱり食べてみたら止まらない。 大根嫌いの旦那が「この大根はうまい」と言ってその日のうちにほとんど1本食べてしまいました。笑 本当に美味しかったです。ありがとうございました。 またお世話になると思いますので宜しくお願いします。
びっくりするほど甘みがあって  【終了Club大地お試しセット
埼玉県 Mさん
先日到着したお試しセット。食してみてびっくりするほど甘みがあっておいしく頂いています。 今まで有機のものを食べていたので、それほど変わりはないだろうと思っていたのですが、全然違うものなのですね。友達も自然栽培を探していたらしいので、お勧めしておきます^^
とっても甘くて子どもたちも喜んで食べていました。  【自然栽培人参
神奈川県 Yさん
いつもお世話になっております。先日送っていただいた「置戸フルーティー」ジュースにせずにスティックサラダにしていただきましたが、とっても甘くて子どもたちも喜んで食べていました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
木曽かぶの甘さに感動しました  【朝霧の野菜セット
神奈川県 Kさん
今回着いた、木曽かぶの甘さに感動しました。 調味料を入れる前に味見をしたら、、、全く入れずに美味しく頂きました。 大根も美味しくって、サイズも小ぶりで一度に一本だべます。子供も大好き。上の方は生で、下の方は煮て、葉っぱは炒めて、皮はキンピラです。 先日遊びに来た友達の赤ちゃんに煮かぼちゃをあげたら、ぺろりと食べていました。かぼちゃは、味噌汁、カレー、スープ何でも入れて美味しく食べています。 野菜が美味しいって、何でもごちそうに変身するんだね~と、家族でしみじみ味わう日々です。 ありがとうございます♪
甘いミカンになっていました。  【自然栽培フルーツ
神奈川県 Kさん
ミカンは、少し時間を置きましたら、酸味が抜けたのか、最高に美味しく凝縮した、甘いミカンになっていました。小さく酸味もあるのですが、後引くうま味が何なのかなぁ~と、で、また、注文をお願い致します。普通、ミカンはすっぱいと、後、買うことはないのですが、味が濃い、本当に美味しい、後引きミカンでした。自然の味とは、濃いなぁ・・一部、ミカンゼリーで、最高でした。どうも、いつも、美味しいものを本当に有難う御座います。
そのあまりの美味しさにびっくり致しまして・  【大地の息吹あずき
埼玉県 Yさん
先日、小豆を初めて買わせて頂きました。洗った小豆をそのまま、玄米と一緒に炊き 込んだら、そのあまりの美味しさにびっくり致しまして・・ ゴマ塩を振りかけて頂きました。 手間のかかる「お赤飯」より美味でございました。
ホワイトマロンが嬉しかったです  【かぼちゃホワイトマロン
神奈川県 Kさん
今回はホワイトマロンが嬉しかったです! 短い季節なので、冷凍してためておこうと思います。 7か月の長女の離乳食も始まりましたが、先週からはおじや開始でした。 ななつぼしの玄米をやわらかく炊いて、大根・たまねぎ・かぼちゃの味噌汁で コトコト煮ます。もちろんClub大地の野菜です。うーん贅沢ですね。 これがまた、よく食べてくれるのです。スプーンを持っていくと大きな口をあけてく れるので嬉しいです。今週は、友達の赤ちゃんも遊びに来るので、ホワイトマロンを一緒に食べようと思い ます。
おでんを作りました  【癒しの大根
大阪府 Tさん
この間、おでんを作りました。大地さんの醤油と大根を使って、今までにない最高のお味。黙って食べる主人が後日あのお伝うまいな、2回も言いました。こんな事、初めてだったので驚いたのは、私でした。おしょゆうが美味しいからね。と言いました
大根旨い~  【癒しの大根
神奈川県 Kさん
こんにちは、大地さん(^O^)、一言、大根旨い~、本当に、こんな美味しくて、旨い、大根は初めてでした。感激です。
毎年楽しみにしています。  【雪の下ゴボウ
京都府 Tさん
ごぼうはほんとう美味しくて毎年楽しみにしています。泥を落とすと中が真っ白なのでびっくりです。
ななつぼし、早速頂きました  【自然栽培米ななつぼし
神奈川県 Kさん
ななつぼし、早速頂きました。 ここ数年、ササニシキの自然米を頂いていたのですが、とてもななつぼしはもちもち していますね。 美味しくありがたく頂きます^^
ニンニクがユリ根の食感  【開拓物語にんにく
大阪府 Tさん
うれしいです。ニンニクのレシピ有難うございました。元気になったラ作ります。私はスパゲティと味噌汁に使います。味噌汁は玉葱とニンニクを薄く、スライスします。ニンニクがユリ根の食感で全然くさくないです。
キャベツとズッキーニは絶品  【朝霧の野菜セット
大阪府 Nさん
お野菜は、自然の味が楽しめるので、 ほとんど蒸し野菜にして食べています。 どれもおいしいですが、前回いただいたキャベツとズッキーニは絶品でした。 キャベツは春キャベツみたいにみずみずしく柔らかくて、 これからもよろしくお願いします。
意外や意外、甘いんです  【縄文玉ねぎ
広島県 Mさん
玉ねぎそのものの味を楽しみたかったので、 なるべくシンプルに 生で 塩だけかけていただいてみました。 ツワモノでしょ! でも、意外や意外、甘いんです♪ 切るときも 不思議なことに あまり目にしみませんでしたが、 味の方も 辛味が少ないんですね! 主人も 驚いていました。 実は私、玉ねぎの辛味がすごく苦手で、 水への晒し方が足りないと 心臓がドクドクしてきてしまうんです。 しかし、何故かこの玉ねぎは、 水に晒したワケでもないのに 辛味より甘みが強く みずみずしくて すご~くおいしい!! 嬉しかったです♪ さあ、どんな料理にしようかな…。 なるべく生で、素材の味を活かしたものにしたいです♪ もちろん、皮も捨てずに お茶にしたり ふりかけにしたりして いただく予定です。 皮は、毛細血管を丈夫にするとか 高血圧に効くっていいますものね。 無農薬なので、安心してできます。 こんなに素敵な玉ねぎを作っていただいて、 どうもありがとうございました!!!
自由奔放に育てられた やんちゃ坊主って感じです  【自然栽培人参
広島県 Mさん
箱を開けて まずビックリ! 自由奔放に育てられた やんちゃ坊主って感じです。 子供の足より大きくて、 1本1本が ずっしり重いです。 B品だけあって ヒビわれてるものもありますが、 ごくごく 僅かで、まったく気になりませんでした。 さっそく ジュースにしていただいてみました! もう、本当に おいしい~~~♪ スーパーのニンジンのように甘いばかりではなく、 ニンジンそのものの味がします。 また、この時期のニンジンは 大味のものが多いですが、 これは 濃いしっかりとした味がします。 いただいたニンジンは、 冷蔵庫の下段いっぱいに入れました。 当分 おいしいニンジンジュースがいただけそうだな! 嬉しい~♪です。 こんなに立派なニンジンを作っていただいて、 どうもありがとうございました!!! ではでは。 こんなコメントでも 生産者様の励みになればと思い、 書いてみました。 今年は天候に恵まれず、 さぞかし ご苦労されたかと思います。 どうぞ よろしくお伝えください。
ご来店ありがとう無農薬お試しセット
大地からの便り
収獲速報をメールでお知らせしています。完売前にチェックしてくださいね♪
参加  解除
無農薬野菜人気ランキング
1位  朝霧の野菜セット
2位 秀さんの癒しの納豆
お買物案内
初めてご利用のお客様へ
送料・お支払い方法
特定商取引に基づく表示
個人情報の取扱
Club大地会員案内
 
冬季野菜保管サービス
 
お問い合わせ
お店からメールが届かない場合は?
お客様との対話
お客様の声

リンク
リンク集

かおりさん便
宅配
北見・置戸・訓子府の皆様へ
私が直接お届けします。
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »