• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

お客さまの声です

601~620件 / 639件 
最初へ 前ページ次ページ
大地のリンゴ  【自然栽培じゃがいも
 明子さん
随分こぶりなので驚きましたが大変おいしいです。 一人暮らしなのにすでに半分食べてしまいました。 ありがとうございました。
サツマイモに似た甘~い香りがしました。  【自然栽培じゃがいも
 吉本さん
取り合えず、素材の美味さを確認する上で、蒸かしてそのまま何もつけずに食べて見ることに しました。 蒸かし上がった大地のりんごを割ってみると、サツマイモに似た甘~い香りがしました。 味のほうは、通常のジャガイモと比べると甘味があり、まったりとした舌触りです。 なるほど、デザートなどの材料に利用される訳を実感しました。 じゃがいも独特のホクホク感というよりも、しっとりとした上品なジャガイモといえるでしょう。 ワイルドにフライドポテトにするも良し、コロッケにするとまた別の触感が楽しめると思います。 シチューやカレーなどのとろみ系の料理にも最適と思われます。
大地の林檎  【自然栽培じゃがいも
 Kudouさん
先日「大地の林檎」をはじめて購入した「らぶる」初心者です。届けていただいた「大地の林檎」はえらく美味しくて、感激 していただきました。有難うございました。
大地のりんご  【自然栽培じゃがいも
 Sudaさん
本当に本当にありがとうございました! おまけに、本当にホクホクしていて美味しい!! 去年同様、家族で楽しんでいます。 恒例のポテトフライも味わっていますよ。 大きさがさまざまなので、イロイロな料理に利用 できて嬉しいかぎりです。
大地のりんご  【自然栽培じゃがいも
 Arakiさん
フランスではじゃがいものことを大地のりんごっていうんですってね。こんなにもっちりとしたじゃがいもだなんて。 さっそくフレンチフライにして食べましたが、揚げてるそばから食べてました。 Sサイズは小さすぎると最初思ったけれど、皮も食べちゃうので かえって調理が楽でいいですね。 両親と姉の家とで分けましたが、小さ目のばかりキープしちゃいました。
かぼちゃ  【森のかぼちゃ
 Ykokoiさん
かぼちゃが届いたその日に、さっそく圧力鍋で蒸かして食べてみました。 宣伝通りとっても甘くてホクホクしていてとてもおいしく頂きました
玉ねぎ  【ひでさんの玉ねぎ
 Hasimotoさん
玉ねぎを始めて購入致しましたものです。 私は、玉ねぎ大好きで毎日1個は必ず食べる程です。 早速食しました。実がとてもしっかりしており、甘みも有りおいしく頂いておりま す。
大地のりんごとかぼちゃ  【自然栽培じゃがいも
 Nakatujさん
えっと、先日大地のりんごとかぼちゃが届きました。 おでんにしてもすぐにくずれてしまいましたが美味しかったし、 カボチャも本当にみりんも砂糖もいれずに甘く食べることができ 嬉しく思っています。
大地のりんごとかぼちゃ  【森のかぼちゃ
 Nakatujさん
えっと、先日大地のりんごとかぼちゃが届きました。 おでんにしてもすぐにくずれてしまいましたが美味しかったし、 カボチャも本当にみりんも砂糖もいれずに甘く食べることができ 嬉しく思っています。
大地のりんごとかぼちゃ  【魔法の馬車セット
 Nakatujさん
えっと、先日大地のりんごとかぼちゃが届きました。 おでんにしてもすぐにくずれてしまいましたが美味しかったし、 カボチャも本当にみりんも砂糖もいれずに甘く食べることができ 嬉しく思っています。
玉ねぎの件、先日と問い合わせた横井です  【ひでさんの玉ねぎ
 横井さん
>箱を開けたら土が付いた真っ黒な玉ねぎです。紹介している写真と異なり >ますがどうなっているのでしょう? ※土が付いている事を説明いたしました。 返事ありがとうございます。私もこのメールを送ったあと一つ洗ってみて一皮 むいてみました。本当に赤くアメ色でした良い色ですね、このあとスーパーで 普通の玉ねぎと見てみると本当に違いが分かりました。やはり太陽と土の栄養 で育った玉ねぎは違いますね。早速、シチューを作りました。とてもおいしか ったですよ。 らぶるさんは、すぐ応対してくれるので皆に宣伝しますね。
無農薬タマネギ、いいですね!  【ひでさんの玉ねぎ
 ササキ トモコさん
らるぶさんはとっても環境に優しいとか自然とかに こだわっているんでしょうかね。 なんかいいですねぇ~。 早速、タマネギ注文したいと思います。うちじゃ10kgは 多いから近所の友人と分けて食べてみようと思います
たまねぎ届きました!  【ひでさんの玉ねぎ
 中川 織枝さん
昨日タマネギが届きました。 早速、お友達と実家の母に少しあげました。 私も食べましたけど母も友達もとっても好評です! 見つけた私も鼻高々で自慢してます(笑) もう一箱注文しようかって考えてますが、在庫が少なく なってきてますので急がねばいけませんね!!!
私がおすすめしますよ。  【ひでさんの玉ねぎ
 みわさん
みわです、玉ねぎが届きました。気づいたんですが、確認メールが少し遅いではないかと 思います。私ども主婦は、料理のレシピを考えたら、作る日も決まる為、素材が遅いと嵐閧ェ 狂います。らぶるさんは繁盛してるようなのでスタッフを増やしてみたらどうでしょう、在宅で できる仕事なので主婦なんか結告嵭ヘになりますよ。 玉ねぎですが、ほんとに、あめ色ですね。みんなの中でも大変評価が高かったです。 昔田舎で食べたことを思い出します。 少し辛口でしたが、みんなに紹介してる手前頑張って欲しいと思い意見させて頂きました。 では・・・
北海道とれたてつきました  【アスパラグリーンタワー
 miyakeさん
北海道とれたてつきました。新鮮な香りで妻も料理の腕をふるっていま す。今日はパスタとあえていただきますが、正直お湯で湯がいてパクっと いきたいものです(苦笑 こんな、すぐに食べれるなんてすごい時代ですね。
大地のりんご  【自然栽培じゃがいも
 Saitouさん
とても美味しいです。 あの黄色い色見ているとほのぼのします。 これからの季節は、シチューとか煮物とか良いですね。 東京の日中はまだ26度くらい、暑いです。 今はビールとフライドポテトですね。
大地のりんごをさっそく食してみました  【自然栽培じゃがいも
 Mayukoさん
まずはラップで包んでレンジで『ふかしいも』(♪)を試してみました。 出来上がって二つに割ってみると・・・ 「おおっ!黄色い!」 で、食べてみるとうまい! ねっとり、ほくほく、あま~いですねぇ。。。 思わず主人と顔を見合わせてしまいました。(^_^;) それから我が家ではたらもサラダにしたり、肉ジャガにしたり、おみそ汁の具にした り、クリームシチューに入れたりと、「大地のリンゴ」大活躍です。 今年産まれた子が来年には食べられるようになるので来年の今ごろは親子三人で舌鼓 をうとうかと考えています。
大地のりんごおいしかったです!  【自然栽培じゃがいも
 MAYUMIさん
大地のりんご、届いてすぐにさっそく作りましたよ、ポテトフライ! もちろん、お供はBEERです。 そして、その後肉じゃがも。 丸のまま、皮付きのまま、ごろんごろんとした肉じゃが。 ・・・これもすごくおいしかった! たまたま友達が遊びに来てたんですが、その友達も1人で5個も6個も もりもり食べてました。 次は何を作ろうかと画策中です。 これからも、安くておいしい北海道の味覚をお願いしますね!
うまい いものお話  【自然栽培じゃがいも
 yoyoさん
プレゼントで当選した「大地のりんご」食べてみました。 取り合えず、素材の美味さを確認する上で、蒸かしてそのまま 何もつけずに食べて見ることにしました。 蒸かし上がった大地のりんごを割ってみると、サツマイモに似た甘~い香りがしました。 味のほうは、通常のジャガイモと比べると甘味があり、まったりとした舌触りです。 なるほど、デザートなどの材料に利用される訳を実感。 じゃがいも独特のホクホク感というよりも、しっとりとした上品なジャガイモといえるでしょう。 ワイルドにフライドポテトにするも良し、コロッケにするとまた別の触感が楽しめると思います。 シチューやカレーなどのとろみ系の料理にも最適と思われます。
大地のリンゴとどきましたよ♪  【自然栽培じゃがいも
 小牧さん
早速、フライドポテトを娘と作りました。 美味しかったです。 作りすぎてお腹一杯。主人がもうすぐ帰ってくるので 店長さんの様に「ビールをつけて」待ってます。 ほんと風邪なんか飛んでしまいますね! ありがとう!らぶるサン
ご来店ありがとう無農薬お試しセット
大地からの便り
収獲速報をメールでお知らせしています。完売前にチェックしてくださいね♪
参加  解除
無農薬野菜人気ランキング
1位  大地のりんご(じゃが
2位 朝霧の野菜セット
3位 秀さんの癒しの納豆
お買物案内
初めてご利用のお客様へ
送料・お支払い方法
特定商取引に基づく表示
個人情報の取扱
Club大地会員案内
 
冬季野菜保管サービス
 
お問い合わせ
お店からメールが届かない場合は?
お客様との対話
お客様の声

リンク
リンク集

かおりさん便
宅配
北見・置戸・訓子府の皆様へ
私が直接お届けします。
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »