• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

お客さまの声です

421~440件 / 639件 
最初へ 前ページ次ページ
いつもメルマガ  【自然栽培じゃがいも
神奈川県 Aさん
いつもメルマガを楽しく見ています!美味しい野菜がネットで注文できるのは、とっても嬉しいです。
いつもメルマガ  【王国のミニトマト
神奈川県 Aさん
いつもメルマガを楽しく見ています!美味しい野菜がネットで注文できるのは、とっても嬉しいです。
今、気にっているのは、  【自然栽培じゃがいも
岡山県 Sさん
いつもおいしいお野菜、楽しみにしています。大地のりんごはそのまま食べても助ェおいしいのですが、ほかのお料理につかっても一品の味がひきたつようです。今、気にっているのは、大地のりんごとおからでつくるコロッケです。しっとりしておいしいです。
一回たりともハズレなしどころか  【自然栽培じゃがいも
神奈川県 Aさん
CLUB大地さんの野菜は本当に一回たりともハズレなしどころか、毎回びっくりするほどおいしくて、荷物が届くたびに感動させられます。 大地のりんごで作ったコロッケの味が忘れられない…ので、ここぞとばかり応募します!
一回たりともハズレなしどころか  【大地の王様セット
神奈川県 Aさん
CLUB大地さんの野菜は本当に一回たりともハズレなしどころか、毎回びっくりするほどおいしくて、荷物が届くたびに感動させられます。 大地のりんごで作ったコロッケの味が忘れられない…ので、ここぞとばかり応募します!
一回たりともハズレなしどころか  【魔法の馬車セット
神奈川県 Aさん
CLUB大地さんの野菜は本当に一回たりともハズレなしどころか、毎回びっくりするほどおいしくて、荷物が届くたびに感動させられます。 大地のりんごで作ったコロッケの味が忘れられない…ので、ここぞとばかり応募します!
天候のせいか  【ひでさんの玉ねぎ
0 Iさん
今年のひでさんのたまねぎ、天候のせいか小さいんですね。来年に期待してます。
家計がピンチでも頼ませていただきます!  【自然栽培ぎんがメロン
 Sさん
今年注文させていただいた銀河メロン、本当に美味しかったです。 何個かまとめてお送りいただいたので、けんかすることなくたっぷりの分量を楽しませていただきました。 子供は正直!ただ、やっぱり北海道からお送りいただくので送料がかさむので頻繁には注文できないのが残念です。 でも、どうしても本物のお野菜の味を食べたくなったときには家計がピンチでも頼ませていただきます! 生産者の皆様、栽培はとても困難を伴われているかと思います。 でもどうか本物の味がなくなってしまわないよう、頑張ってくださいね! 微力ながら買わせていただきます。。
楽しみにしていました。  【秀さん癒しの人参
神奈川県 Kさん
あのお芋のお味     たまねぎの甘さ       人参のうまみ・・・  楽しみにしていました。  今年のたまねぎは小さいとのこと。  丸ごと、バルサミコ酢で、煮こみたいと思います。  本当に1年間の皆様の努力と愛情のこもった野菜たちですね。  おいしく頂かせて頂きます。  くれぐれも盗まれませんように・・・
楽しみにしていました。  【自然栽培じゃがいも
神奈川県 Kさん
あのお芋のお味     たまねぎの甘さ       人参のうまみ・・・  楽しみにしていました。  今年のたまねぎは小さいとのこと。  丸ごと、バルサミコ酢で、煮こみたいと思います。  本当に1年間の皆様の努力と愛情のこもった野菜たちですね。  おいしく頂かせて頂きます。  くれぐれも盗まれませんように・・・
楽しみにしていました。  【ひでさんの玉ねぎ
神奈川県 Kさん
あのお芋のお味     たまねぎの甘さ       人参のうまみ・・・  楽しみにしていました。  今年のたまねぎは小さいとのこと。  丸ごと、バルサミコ酢で、煮こみたいと思います。  本当に1年間の皆様の努力と愛情のこもった野菜たちですね。  おいしく頂かせて頂きます。  くれぐれも盗まれませんように・・・
楽しみにしていました。  【大地のカレーセット
神奈川県 Kさん
あのお芋のお味     たまねぎの甘さ       人参のうまみ・・・  楽しみにしていました。  今年のたまねぎは小さいとのこと。  丸ごと、バルサミコ酢で、煮こみたいと思います。  本当に1年間の皆様の努力と愛情のこもった野菜たちですね。  おいしく頂かせて頂きます。  くれぐれも盗まれませんように・・・
縄文タマネギGoodです。  【縄文玉ねぎ
千葉県 KTさん
ひでさんタマネギが待ちきれず、頼んだこの縄文。お店の方に聞いてみると「ひでさんも認めた」と言うので早速いただきました。Goodです!この味。炒めて間もないのに、その場でパクっと食べてしまいたくなるような香り。食べてみると、本当に甘みがあって美味しい・・・!!正直地元のタマネギはオーガニックでもこれほどの甘みは無いですねー。素晴らしい出来です。 ありがとう!
甘みがあってラーメン屋大将も絶賛  【縄文玉ねぎ
東京都 勝馬さん
早速頂いたタマネギを持参して、なじみのラーメン屋にいってその日の仕込みに使ってもらいました。出来上がりを食べたところ甘いタマネギでも~最高の味です。スープとの愛称もよく大将も「これはすごい」と絶賛してました。鼻高々です。タマネギでこんな味が変わるなんですごい。
辛くないので、子供も喜んで食べます。  【縄文玉ねぎ
東京都 Iさん
縄文玉ねぎ、甘くて美味しいですね。マリネにしてよく食べます。辛くないので、子供も喜んで食べます。我が家では、玉ねぎ、じゃがいもがなくなるととても、とても不安。これからも安心して食べれる美味しい野菜、まってます。
玉ねぎ、とってもおいしいです。  【縄文玉ねぎ
福島県 Tさん
先週玉ねぎが到着しました。 玉ねぎ、とってもおいしいです。 切ったときの、みずみずしさ、 噛んだときの、甘みとからみ。 最初の1回目は少しだけ、水にさらして サラダにして食べました。 いつも、気になっていた、食べたあとに口の 中に残る玉ねぎくささが ほとんどなかったんです。 玉ねぎ、食べたっけ?って感じ。(笑) club大地さんの野菜のほとんどが無農薬とは 知っていたのですが、同梱の農薬散布浮ェオール「なし」 となっているのを見て、すごく感動しています。 子供が小さいので、農薬や食品の添加物などはとても 気になります。 これからも安全で安心で美味しいものを よろしくお願いします。
さっそくオニオンスライスにして  【縄文玉ねぎ
北海道 Nさん
とっても嬉しかったです。さっそくオニオンスライスにして食べてみました。全然辛くなくて、ほんのり甘くてとても美味しかったです。本当にありがとうございました。
大地のリンゴ届きました。  【自然栽培じゃがいも
埼玉県 Kさん
今日待ちに待った大地のリンゴ届きました。早速茹でて1個はなにも付けず、2個目は塩、3個目は醤油で食べました。美味しかったー明日はバターで食べようかな、当分の間食べられそうです。(妻と2人家族)無くなったら又お願いしようかなと思っています。寒くなってきますので皆様お体に気を付けてください。
やっぱりこの味  【アスパラグリーンタワー
京都府 Kさん
。いつも超人気で、なかなかゲットできなかったアスパラをひさしぶりにいただ き、やっぱりこの味と感動しました。9ヶ月の長男も3才の長女ともども、喜んで食 べていました。また、カボチャの方は離乳食に使わせてもらっています。
縄文玉ねぎ美味しい  【ひでさんの玉ねぎ
兵庫県 芳子さん
ひでさんの玉ねぎのファンでしたが、この縄文玉ねぎも負けないくらい美味しいですね(^O^)。サラダにしても辛くないし、子供もはじめて生で食べてくれました。こんな甘い玉ねぎ、生産者の瀬野さんのご苦労の賜物ですね。まだまだ残ってますので、大切に味わいながら食べていきたいと思います。ごちそう様でした!
ご来店ありがとう無農薬お試しセット
大地からの便り
収獲速報をメールでお知らせしています。完売前にチェックしてくださいね♪
参加  解除
無農薬野菜人気ランキング
1位  朝霧の野菜セット
2位 秀さんの癒しの納豆
お買物案内
初めてご利用のお客様へ
送料・お支払い方法
特定商取引に基づく表示
個人情報の取扱
Club大地会員案内
 
冬季野菜保管サービス
 
お問い合わせ
お店からメールが届かない場合は?
お客様との対話
お客様の声

リンク
リンク集

かおりさん便
宅配
北見・置戸・訓子府の皆様へ
私が直接お届けします。
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »