• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

お客さまの声です

381~400件 / 639件 
最初へ 前ページ次ページ
生産者の方にもお礼をお伝えください。  【太陽のトマトきゅうり
北海道 Hさん
日頃食べているものとは明らかに違い、しっかりと土から育った野菜という実感がありました。生産者の方にもお礼をお伝えください。
お医者さんが青くなる  【太陽のトマトきゅうり
東京都 Sさん
これぞまさにトマトですねぇ。甘いだけの果物トマトとは明らかに違います。「トマトが赤くなるとお医者さんが青くなる」という昔のことわざ?がそのまま合う本物トマトです。
本当のトマト  【太陽のトマトきゅうり
福岡県 Mさん
、本当のトマトとキュウリの甘さを堪能させていただきました。
奇跡の現場を見た!!!のです。  【太陽のトマトきゅうり
神奈川県 Kさん
きゅうりとトマトが、まだあってビックリ!!! 実は、この前買ったトマトをお土産に、友達のうちのへ行った所、障害を持っ た息子さんが、トマトを食べたのです。 ものすごいこだわりを持ち、偏食が激しく、トマトなど触ったことすらない 子どもが、トコトコと部屋に入ってきて、お皿の上にのっていたトマトを、 パクッと食べたのです。 気をよくした、友達が、同じお皿で、違うのトマトを出したら、いつものよ うに、しらんぷり!!! 奇跡の現場を見た!!!のです。 また、おいしいものをお願いします。
一人で1個丸かじりしてしまいました。  【太陽のトマトきゅうり
神奈川県 Yさん
昨日さっそくいただいてしまったトマトはとても美味しくて、 家族が帰ってくる前に4つしかないにもかかわらず、一人で 1個丸かじりしてしまいました。 口に入れる時に栄養や美味しさとともに幸せも一緒に 食べている気分です。
東京のきゅうりの味と全然違い  【太陽のトマトきゅうり
東京都 Iさん
東京のきゅうりの味と全然違い、子供が甘くていいにおいがすると喜んで、お味噌をつけて食べました。
美味しかった  【太陽のトマトきゅうり
大阪府 Nさん
トマトが、味が良くて美味しかったです。
パクッと食べたのです。  【太陽のトマトきゅうり
神奈川県 M.Kさん
きゅうりとトマトが、まだあってビックリ!!!  実は、この前買ったトマトをお土産に、友達のうちのへ行った所、障害を持った息子さんが、トマトを食べたのです。  ものすごいこだわりを持ち、偏食が激しく、トマトなど触ったことすらない子どもが、トコトコと部屋に入ってきて、お皿の上にのっていたトマトを、パクッと食べたのです。  気をよくした、友達が、同じお皿で、違うのトマトを出したら、いつものように、しらんぷり!!!  奇跡の現場を見た!!!のです。 また、おいしいものをお願いします。
たいへんおいしかったです。  【ひでさんの癒し納豆
長崎県 Eさん
早速 夕飯に納豆を送られてきたしょうゆ(たまり)をかけて いただきました。粒が大きくて、食べごたえがあり たいへんおいしかったです。  子供たちにも好評でした。
たいへんおいしかったです。  【大地の雫-醤油
長崎県 Eさん
早速 夕飯に納豆を送られてきたしょうゆ(たまり)をかけて いただきました。粒が大きくて、食べごたえがあり たいへんおいしかったです。  子供たちにも好評でした。
食べたときの香りがたまりません。  【アスパラグリーンタワー
 Kさん
Club大地のアスパラは、食べたときの香りがたまりません。スーパーの北海道産と何故違うのか不思議です。 週末、子ども運動会があるので、是非お弁当に入れていきたいので・・・
来たとたんにいつもなまで一本はかじってるんですよ。  【アスパラグリーンタワー
大阪府 ようさん
毎年どおり、おいしくいただいています!今年は気温が低くて大変なようですね。来たとたんにいつもなまで一本はかじってるんですよ。こんな風にいただけるアスパラ、毎年本当に楽しみです。
とってもおいしかったです。  【アスパラグリーンタワー
埼玉県 Tさん
先日アスパラが届きました。すぐにゆでてマヨネーズをつけて食べました。とってもおいしかったです。
感動の味  【アスパラグリーンタワー
千葉県 Sさん
今年も楽しみにしていたアスパラが届きました。いつもはGWすぎだったのに感動です。昨日家族ですぐに食べみんなで「北海道の味だね」と笑顔で顔を見合わせてました。素敵な時間をすごせしかも感動の味でした。
素晴らしい北海道の大地  【アスパラグリーンタワー
福岡県 高田さん
たった今届きまして、早速茹でて食させて頂いております。もう素晴らしいの一言です。小生、洋食屋で30年間食材を吟味しておりました。 これだけの美味しさは今まで出会ったことはありません。くらぶ大地さんとの出会いが無ければこれだけの価値のものとは出会えないでしょう。早速、後輩へ配ります。
冬の間眠ってるとこんな味がするんですね。  【自然栽培じゃがいも
東京都 IHさん
冬の間眠ってるとこんな味がするんですね。いや甘い甘い。 実家にも分けました。たかがジャガイモでもこんなに感動したのは久々です。すごいです大地さん。 またお願いします。ストックして下さい。
すんごいおいしかったです!  【自然栽培じゃがいも
大阪府 Fさん
こんにちは!大地のりんご!すんごいおいしかったです!あのさつまいもみたいな甘さ。そして、ホクホクとする食感。もう最高です!笑 母は、カレーに入れるのはもったいない。と特別扱いをしています!今度は、惜しみなく食べられる様にという事で8kgお願いします!笑 前回、おまけににんじんつけてもらったのですが、今回もぜひにんじんでお願いします。(おいしかったんです。すごく。笑)いつもメール読んだら、ついつい注文してしまいます。笑 なんてったって、おいしいんですもん!笑!これからも元気なお野菜達!楽しみにしています~!
今年も早々から蘭・オます。  【アスパラグリーンタワー
東京都 Tさん
ぬぅあんと!!4月から食べられるのですか???楽しみです。 今年は実家の分と私と(もちろん)妹夫婦と・・・いぁーすごく楽しみです。グリンタワーは昨年家族全員大満足のいくものでした。 早く春よこい!
満足のいくものでした。  【ひでさんの癒し納豆
広島県 高橋さん
私はこのかた納豆は、当たり前の様に毎朝食べていましたが、拘った納豆はこれだけ味が違うのかと関心致しました。この驚きと食材の素晴らしさは長く続けていただきたく、伊藤様の無農薬栽培を食する立場から応援していきます。
お醤油いりません。  【ひでさんの癒し納豆
千葉県 佐々木さん
妻と二人。毎朝の食事が楽しみです。 タレや醤油はいりません。これだけやさしい味わいなら、 ごはんとの調和もバッチリで、嬉しくなります。粘りもよくイヤな臭さも無い。まさにいやしの納豆ですね。
ご来店ありがとう無農薬お試しセット
大地からの便り
収獲速報をメールでお知らせしています。完売前にチェックしてくださいね♪
参加  解除
無農薬野菜人気ランキング
1位  朝霧の野菜セット
2位 秀さんの癒しの納豆
お買物案内
初めてご利用のお客様へ
送料・お支払い方法
特定商取引に基づく表示
個人情報の取扱
Club大地会員案内
 
冬季野菜保管サービス
 
お問い合わせ
お店からメールが届かない場合は?
お客様との対話
お客様の声

リンク
リンク集

かおりさん便
宅配
北見・置戸・訓子府の皆様へ
私が直接お届けします。
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »