• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

お客さまの声です

281~300件 / 639件 
最初へ 前ページ次ページ
1週間も持ちませんでした  【とれたて枝豆
北海道 キタミさん
夫婦二人暮らしで2kキロ購入しましたが、美味しくて1週間も持ちませんでした。今回3キロ注文します。
何とも柔らかい森の香り  【自然栽培原木しいたけ
愛知県 Kさん
シイタケ 本物の香りはどんなだろう…?と思い、まずは手にとってにおいをかいでみました。 スーパーで売っているシイタケ(人造シイタケ)は鼻にツンとくるくらいシイタケ しゅうがありますが、 こちらはよくよく一生懸命吸い込んでみないとわからないほどでした。たぶん私の嗅 覚も鈍いんだと思います。 でも、しばらくそのまま鼻にあてているとほわ~っと何とも柔らかい森の香りが鼻を 通り過ぎて頭のシンに広がります。 自然栽培特有の… 子どもたちと一緒にしばらく鼻にあててボーっとしました。「これがホントのしいた けのにおいだよー。覚えといてねー」等々話しながら。
こんなに深い味わい  【王国のミニトマト
福島県 Sさん
こんにちは。ミニトマトの発送が遅くなるとのこと、ご丁寧にメールをいただき、ありがとうございました。のんびり待っていますので、大丈夫です。どうかお気になさらずに。。。 先日初めて注文したのですが、人生で食べたミニトマトの中で一番おいしかったです。こんなに深い味わいなのかと、驚きました。すばらしいミニトマトに出会えて感謝しています。
一番気に入ってたのは枝豆  【とれたて枝豆
福岡県 Tさん
病院から戻りたての息子が一番気に入ってたのは枝豆でした!! 今まで私達がおつまみで食べてる枝豆には見向きもしなかったのに、夕方茹でたての枝豆の香りをかぎつけて、おやつで殆ど食べてしまいました・・・(3人前あったのに!)私も少しつまみ食いしたんですが、小さくても旨味が凝縮されててとても美味しかったです。 翌日、いつもの冷凍枝豆を食べたのですがエグミっていうんでしょうか?口の中にまとわりつく嫌な後味があって食べられませんでしたY(>_<、)Y
北海道で食べて忘れられなかった味  【終了Club大地お試しセット
神奈川県 Sさん
お野菜、昨日少しいただきました。 要望通り、じゃがいも、玉ねぎ抜きにしてくださってありがとうございました。 沢山お野菜が入っていた上に、白いとうもろこし、北海道で食べて 忘れられなかった味、そのままのが5本も入って、大満足でした。 とっても美味しかったです。
余りの美味しさに言葉が無く  【太陽のトマトきゅうり
大阪府 Aさん
こんにちは。今日、午前中にトマト、たまご、他、届きました。ありがとうございます。たまごは1個も割れていませんでした。たまごの同梱で梱包に気を使わせてしまいすみませんでした。梱包を開けるなりトマとを見て余りにも美味しそうだったのでサァ~っと洗ってかぶりついてしまいました2個も、余りの美味しさに言葉が無く唸ってしまいましたよ。頂いた後は暑さの疲れが吹っ飛んでしまうぐらい美味しかったです。以前から美味しいトマトを食べたいと言っていた母に、これだ~と思い、送ってやりたくなったので早速、トマトの再注文です。よろしくお願い致します。CLUB大地さんのトマト最高でした。
納豆デビュー  【ひでさんの癒し納豆
福岡県 mini70さん
こちらの納豆のおかげで、ついに私も(この歳で(笑))納豆デビューすることができました!! 息子も、今までは塾から帰ったら腹ふさぎにカップラーメンを食べていたんですが、最近は納豆ご飯を楽しみにしてるみたいです。 ひでさん&奥様によろしくお伝えください。 アスパラも、もう他のは食べれません!!←これは、居酒屋に入ったときなどにちょっと困ってしまう部分も・・・(ー’`ー;) ウーン
やわらかくてとてもおいしいです  【アスパラグリーンタワー
大阪府 H様さん
お野菜、うけとりました。 ありがとうございました。 まずはアスパラからいただきました。やわらかくてとてもおいしいです。 他のお野菜も順番に楽しませていたきました。おいしかったですよ
甘~~いっっ!!  【アスパラグリーンタワー
福岡県 mini70さん
一昨日、商品が届きました。
アスパラ1kgって意外と少ないんですねY(>_<、)Y 当日の夕食で3分の2がなくなっちゃいました。 ほんとに皮をむかなくても柔らかかったです。 一昨日は珍しく夕方、ご飯を食べるために主人が一時帰宅して、 たまたま息子も塾が休みだったので、 久々に自宅で一家団欒をすることができたんです。 メニューはもちろんアスパラ尽くし~☆・:.,;* 定番のアスパラバターに味噌マヨネーズかけて焼いたものに煮びたし。 味噌マヨネーズは太目のものを選んで使ったためもあってか、かなり好評でした。 「うわっっ めちゃうまいぢゃんっっこのアスパラ!」 「甘~~いっっ!!」 って、一口食べた途端に興奮してる二人を見て、なぜか私が鼻高々(笑) 自慢げに、クラブ大地さんのサイトに書いてあったとおりの説明をさせてもらいました。 2日経ってこれだけ美味しいんだから、 採れたてだったらもっともっと美味しかったんだろうなぁ~と想像すると ちょっと悔しいですね。 先日の北海道旅行でも、毎晩居酒屋でアスパラを注文してたんですが、 全然違いますね。 昨年のこの時期に北海道から取り寄せたアスパラとも 全然違いました。 無農薬なので、塩茹でして薬品を落とす必要がなかったから そのまま調理できたせいもあるかもしれません。 無肥料ではなく、無化学肥料というのが注文時に気になっていたのですが、 添付の説明を読んで硝酸の心配はないことが分かり 安心して調理することができました。 丁寧な説明書きをありがとうございます。
夕食も中盤になって、 納豆好きの主人と息子のために追加注文までした納豆があることを話すと、 「食べたぁぁぁいっっっ!!」←当然ですが。 この納豆は不思議ですね~ 実は私、納豆好きな人も許せないくらい納豆が大嫌いなんですよ。ヾ(°∇°*) オイオイ なのに、この納豆は二人が横で食べてても全然納豆の嫌な臭いがしなかったんです。 っていうか、「私も食べてみようかな」って思ってしまったくらい。 (「一口ちょうだい」って言おうとした時には、既に完食済みでした (ー∇ー;)) 強烈な臭いはないのに、味はしっかりしていたそうです。
納豆をかきまぜながら「卵ない?」って聞いてきた主人に 「それが・・・」と、おためしセットの卵の話をしたら 「おぉぉぉっそれ頂戴」。 いつもは納豆に卵は入れない派の息子も、卵の素性を聞いて 「ボクも入れてみる」って・・・ また、この卵がかなりの好評でしたよ~ 納豆をご飯にかけてすすった瞬間、 「すごいな、この卵!!」って。 割った瞬間の見た目の弾力も違ってましたけど、 味も全然違ってたらしいです。 せっかくの卵なので、その後も卵かけご飯、目玉焼き、 と、そのままの味を楽しませてもらってます。
驚くほど良く収穫できました。  【基土銀河
北海道 訓子府町 日下さん
去年全部の畑に銀河を使わせて頂きました。 貴重品だから、水で溶いて泥状にした銀河をジョウロの先端をはずして 移植時に一株ごとに撒きました。生育期にも根元に撒いてやりました。 使用したのは10a10k程度です。とにかく病気がほとんど発生しない。結局、農薬は一切、使わなかった。 減肥栽培にもかかわらず、驚くほど良く収穫できました。特に芋類は反収に換算したら一般栽培と変わらぬ 量(10a/6トン)でした。野菜嫌いの孫がうちの野菜は食べてくれるんです。これには娘も驚いていました。 勿論、今年も銀河使わせていただきます。20k用意して下さい。宜しくお願いします。
春のたよりを楽しみにしています。  【アスパラグリーンタワー
神奈川県 greeensさん
クラブ大地の皆様。いつも美味しい自然のものをありがとう。 毎年、もアスパラ家族みんなで楽しみに待ってます。
『枝豆』は最高でした  【とれたて枝豆
愛知県 Kさん
本年は大変お世話になりました。いろいろ新しい味をお相伴させて頂きよい年でした。 中でも『トウモロコシ』と『枝豆』は最高でした(^^) 来年も何卒よろしくお願い致します。
土の香りがして優しい味でした。  【秀さん癒しの人参
東京都 大ちゃんさん
土の香りがして優しい味でした。子供にも好評で煮物にしても絶品。今年はよく食べさせていただきました(感謝)。
じゃがいもとても美味しいです!  【自然栽培じゃがいも
東京都 Nさん
じゃがいもとても美味しいです! 感動しました。毎日頂いております。
とどきました。  【アスパラグリーンタワー
東京都 森木さん
淡い色をしたアスパラでした。早速茹でて感触させて頂きました。 味わいもよく、妻と3っになる息子が大喜びでした。
グリーンアスパラ生産者へ  【アスパラグリーンタワー
東京都 老マスターさん
こだわりの野菜を作っているって、頑固じいさんを想像していた。お若い方が作っているのが 驚きである。北海道だから?味も歯ごたえもはじめての体験で した。北海道のイメージはこれかとなっとく。 これからも自信を持って夫婦仲良く精進してくだされ、来年も頼みます。
銀河!惚れ込みました。  【基土銀河
北海道 Nさん
今回苗立てに失敗し、こじれて瀕死の状態になった苗(マリーゴールド)銀河を入れたところ元気に復活しました!銀河!惚れ込みました。
病気の発生が0でした  【基土銀河
北海道 Kさん
銀河をブルーレースと言う花にテストしたところ、病気の発生が0で、生育も1番良かったです。ありがとうございました。
農家さんの大変さがわかるお店。  【アスパラグリーンタワー
兵庫県 須磨のカナさん
今年も早2回目となりました、アスパラさん。 北海道は霜でやられたとあり、正直ガッカリMMM。 準備していた食事会にも出せないよーー、 と思っていましたが、 気温が下がれば、植物は育たないのは当たり前。 基本的なことを忘れてました。 いつでもいいので、おいしく元気に育ったら 送ってくださいな。
無農薬のアスパラとっても美味しかったです。  【アスパラグリーンタワー
愛知県 Oさん
先日アスパラを注文しました、愛知県のOです。あまりの美味しさに感激してメールしてしまいました。無農薬のアスパラとっても美味しかったです。みずみずしく筋がなく甘くそして香りもいいんです。こんなにお野菜で感動したのは初めてです。やはり無農薬だからなんでしょうか?生でも食べられましたが、やはり茹でた方が食べやすかったかな。1キロでは、あっという間になくなってしまったので、シーズン中に2キロ注文します。まずはご報告まで。
ご来店ありがとう無農薬お試しセット
大地からの便り
収獲速報をメールでお知らせしています。完売前にチェックしてくださいね♪
参加  解除
無農薬野菜人気ランキング
1位  朝霧の野菜セット
2位 秀さんの癒しの納豆
お買物案内
初めてご利用のお客様へ
送料・お支払い方法
特定商取引に基づく表示
個人情報の取扱
Club大地会員案内
 
冬季野菜保管サービス
 
お問い合わせ
お店からメールが届かない場合は?
お客様との対話
お客様の声

リンク
リンク集

かおりさん便
宅配
北見・置戸・訓子府の皆様へ
私が直接お届けします。
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »