• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

ひでさんの玉ねぎの感想です

21~39件 / 39件 
最初へ 前ページ
女の子が集まる掲示板より紹介されてここへきました

 ☆みこ☆さん

私は、女の子が集まる掲示板より紹介されてここへきました。どこかって?そこの管理者に 許しをもらってないから教えられないけど、結高ここからここへ見に来る人多いと思います。 店長さんは面白い顔してますね。笑ってしまいました(失礼)ところで、らぶるさんは、玉ねぎ しか売ってないのですか?勝手な意見ですけど、名前を「玉ねぎらぶる堂」なんかにしては そうすれば、玉ねぎ?ふ~ん覗いてみるか な~んてあるかも では。楽しみに待ってます。
ひでさんの玉ねぎ

 S子さん

ひでさんの玉ねぎ、本日到着しました。 フライにしました。甘みがあり超美味!!! よろしくお伝え下さい。 今回はジャガイモを注文します。
私も一押し

 鈴木良美さん

タマネギとどきましたよ!すごーい大きいねそれに北海道の土がついていて。 今年は災害で野菜が不作なのに、こんないいの売ってるなんてさすがは★らぶる★サン インターネットのお店は、ウンチクが多い割にあまり商品が普通のと変わりないのが普通。 でもここは私が推薦します。(本当にめずらしい・おいしい)です! 頑張ってねスタッフさん、私も応援しています。
ひでさんの玉ねぎ

 吉本さん

先日、無農薬タマネギを購入した吉本です。 昨晩もすき焼きに入れて食べました。子供が良く食べてくれます。 とっても美味しいです。
玉ねぎ

 Hasimotoさん

玉ねぎを始めて購入致しましたものです。 私は、玉ねぎ大好きで毎日1個は必ず食べる程です。 早速食しました。実がとてもしっかりしており、甘みも有りおいしく頂いておりま す。
玉ねぎの件、先日と問い合わせた横井です

 横井さん

>箱を開けたら土が付いた真っ黒な玉ねぎです。紹介している写真と異なり >ますがどうなっているのでしょう? ※土が付いている事を説明いたしました。 返事ありがとうございます。私もこのメールを送ったあと一つ洗ってみて一皮 むいてみました。本当に赤くアメ色でした良い色ですね、このあとスーパーで 普通の玉ねぎと見てみると本当に違いが分かりました。やはり太陽と土の栄養 で育った玉ねぎは違いますね。早速、シチューを作りました。とてもおいしか ったですよ。 らぶるさんは、すぐ応対してくれるので皆に宣伝しますね。
無農薬タマネギ、いいですね!

 ササキ トモコさん

らるぶさんはとっても環境に優しいとか自然とかに こだわっているんでしょうかね。 なんかいいですねぇ~。 早速、タマネギ注文したいと思います。うちじゃ10kgは 多いから近所の友人と分けて食べてみようと思います
「大地のりんご」と「ひでさんのたまねぎ」

北海道 kawasakiさん

こちらのホームページを初めて見たとき、東京の友人にも教えて、早速二人で蘭・A注文をさせていただきました。 「大地のりんご」と「ひでさんのたまねぎ」。 本当にどちらもおいしくて、とくにひでさんのたまねぎの甘さには、本当に感動しました!生でもおいしいのですが、火を 通したときのあの甘み! ・・・もう他のたまねぎでは満足できない! 北海道に住んで1年、やっと北海道らしいじゃがいも・たまねぎを食べたような気がします。 東京の友人は「みそ汁に入れると黄色いのね!ほんと、見た目で違いがわかるよ!」と、大地のりんごにこれまた感動 していました。 無農薬で、本当に作るのが大変だと思いますが、また購入させていただきますので、これからも頑張って下さい。
私がおすすめしますよ。

 みわさん

みわです、玉ねぎが届きました。気づいたんですが、確認メールが少し遅いではないかと 思います。私ども主婦は、料理のレシピを考えたら、作る日も決まる為、素材が遅いと嵐閧ェ 狂います。らぶるさんは繁盛してるようなのでスタッフを増やしてみたらどうでしょう、在宅で できる仕事なので主婦なんか結告嵭ヘになりますよ。 玉ねぎですが、ほんとに、あめ色ですね。みんなの中でも大変評価が高かったです。 昔田舎で食べたことを思い出します。 少し辛口でしたが、みんなに紹介してる手前頑張って欲しいと思い意見させて頂きました。 では・・・
たまねぎを頂きました

 北村さん

こんにちは、たまねぎを頂きました北村と垂オます。 仕事の都合上少し遅くなったのですが、本日たまねぎを 受け取りました。とても綺麗なものだったので嬉しいです。 早速今晩のおかずの材料にしたいと思います。  これからも楽しみにホームページを見せていただきます。 今後ともよろしくお願い致します。
タマネギ届きました

 雅美さん

先週、タマネギ届きました。 野菜がにがての娘(2歳2ヶ月)がオニオンフライにして食べさせたところ、 甘いっていって食べてくれました。小さいながらも味覚はしっかりしてるんだ と感心させられました! 近所のママさんにもお裾分けしたとこ、好評で鼻高々(^^) 次はじゃがいもなんですね、近所のママさんと相談して頼んでみようと思ってます。
有り難うございます!

 サトコさん

当選!非常に驚きました。 大変有り難うございます。\(^。^)/ 先日、購入させていただきました 貴社の無農薬玉ねぎは、 今までに食べたどんな玉ねぎよりも瑞々しくて美味しいです。 もったいないので少しづつ、いろんな料理に使っています。 大き目に切ってオリーブ油でさあっと炒めると まるでカメオのように半透明に輝いて、それはそれは綺麗です。 シンプルな食べ方にすると甘みがいっそう引き立ちますね。 実家の母に半分おすそ分けしたところ、 オニオンサラダに、スープに、煮物、大変美味しいと喜んでおりました。
私がおすすめしますよ。

東京都 山岸さん

---本文抜粋--- >その北海道の友人にすすめられた、北海道らぶるのページで、いきなり100%の無農薬 >とはすごい!と、びっくりしたのを覚えております。 >早速、届いて中を開けたら(あめ色)の玉ねぎが土をかぶって入っていました。スーパーでは >絶対出されないような、とってそのままの状態、これが本当の自然野菜なのですね。 >農家の手のあとがそのまま残っているようです。 >いや~感激しました。ありがとう自然の味をらぶるさん >私も会社でインターネットを使い100数社と連絡をとっていますので。すすめますよ! >農家の方にも言っておいてください。「本当に美味しかったって」
大地の王様セット

0 T美さん

今日待っていた大地の王様セット届きました。早速実家に持って行きまし た、少し貰ってジャガバターにして食べましたところ、夕ご飯を食べてお 腹がいっぱいなのに美味しくて子供と取り合いで食べました、こんなジャ ガイモ食べたことありません、もっと沢山食べたいので、今度は自分の 分注文します。待っていますにでよろしくお願いします。
美味しく頂いております。

大阪府 吉森さん

今回送って頂いた。玉ねぎを町内会のバーベキュー会>(このバーベキューは野菜やお肉を各自持参して、みんなで焼いて食べる秋の行事です。)に我が家の出品として持って行きました。・・北海道の玉ねぎ・・と妻が垂オ込み、いざ、出品会。なんと我が家がトップ賞を頂きました。これは地元(大阪です)でも見た事の無い、赤いつやつやした元気な玉ねぎが好評で別にサラダを作り試食会になってしまうほど、いや~鼻が高かったですよ。私が「インターネットで買いました」と答えるとそこから話しの花が咲き、ご近所との交流もできました。らぶるさんありがとう。また遊びに行きますね。
たまねぎ届きました!

 中川 織枝さん

昨日タマネギが届きました。 早速、お友達と実家の母に少しあげました。 私も食べましたけど母も友達もとっても好評です! 見つけた私も鼻高々で自慢してます(笑) もう一箱注文しようかって考えてますが、在庫が少なく なってきてますので急がねばいけませんね!!!
飴色のタマネギが届きました。

岩手県 サトコさん

飴色のタマネギが届きました。 ベランダに持っていって箱を開けたら 銅メダルみたいなタマネギが お日様にぴかぴか照らされて現れました。 本当にこんな色になるんですね。 北見の土も仄かに付いていて 感激もひとしおでした。 さっそくその日に実家の母にも分けてあげたら バッチリと固くひきしまってて美味しそう、ととっても喜んでいました。 母は今日、オニオンサラダにしているはず…。私の 今夜のメニューは大切りにしたタマネギをたっぷりいれて ポトフにしようと思います。 それでは今後も頑張って下さいね。
無農薬玉ねぎとどきました・食べました

 千葉さん

本日メールが使えないので、掲示板にて失礼します。前回、らぶるさんから タマネギを頂きました。 家族にも喜ばれ、ご近所にも評判でした。 そこで、恩師にお歳暮として贈りたいんですが、料金は私払いで送り先は別にしたいんですけど、 お願いできますか?
農薬とか環境ホルモンとか

 千葉さん

早速オニオンサラダにしました。 実が引き締まっていますね。後は味は普通と変わらないようです。 私の意見としては、(味おんちかも。) でも一般の玉ねぎは、農薬とか環境ホルモンとかで、生で食べる のは、抵抗がありますので、オニオンサラダは初めて作れました。 家族には好評です。 今夜はカレーです。きつね色にまでいためてと。
 
 
商品ページへ戻る
 
 
購入する
 
 
お客様の声
 
 
送料について
お支払い方法
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »