• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

大地のりんごの感想です

41~60件 / 68件 
最初へ 前ページ次ページ
ありがとうございました

 スズキさん

大変おいしく食べさせていただきました。 夫婦二人で”ジャガバタ”で食べました。 ほくほくしておいしかったです。 また、よい無農薬の野菜がありましたら 欲しいと思いますのでメールください。
 じゃがいも美味しかったですよ!

 ☆みこ☆さん

今朝、お味噌汁に入れて食べました。トロりと溶けて大変食べやすくお味も良かったですよ! 今晩は、娘にねだられてポテトフライにチャレンジしてみますね!
本日ようやく受け取りました

 北村さん

可愛いじゃがいもが思ったより沢山入っていたので喜んでおります。 早速細く切って前のたまねぎとともに炒めて頂きました。とても美味しく、こんどは カレーに、フライドポテトにと思っております。本当にありがとう ございました。今後もお世話になるかと思いますので、よろしく お願い致します。また、ホームページも楽しみにしております。
大地のリンゴ

 明子さん

随分こぶりなので驚きましたが大変おいしいです。 一人暮らしなのにすでに半分食べてしまいました。 ありがとうございました。
サツマイモに似た甘~い香りがしました。

 吉本さん

取り合えず、素材の美味さを確認する上で、蒸かしてそのまま何もつけずに食べて見ることに しました。 蒸かし上がった大地のりんごを割ってみると、サツマイモに似た甘~い香りがしました。 味のほうは、通常のジャガイモと比べると甘味があり、まったりとした舌触りです。 なるほど、デザートなどの材料に利用される訳を実感しました。 じゃがいも独特のホクホク感というよりも、しっとりとした上品なジャガイモといえるでしょう。 ワイルドにフライドポテトにするも良し、コロッケにするとまた別の触感が楽しめると思います。 シチューやカレーなどのとろみ系の料理にも最適と思われます。
大地の林檎

 Kudouさん

先日「大地の林檎」をはじめて購入した「らぶる」初心者です。届けていただいた「大地の林檎」はえらく美味しくて、感激 していただきました。有難うございました。
大地のりんご

 Sudaさん

本当に本当にありがとうございました! おまけに、本当にホクホクしていて美味しい!! 去年同様、家族で楽しんでいます。 恒例のポテトフライも味わっていますよ。 大きさがさまざまなので、イロイロな料理に利用 できて嬉しいかぎりです。
大地のりんご

 Arakiさん

フランスではじゃがいものことを大地のりんごっていうんですってね。こんなにもっちりとしたじゃがいもだなんて。 さっそくフレンチフライにして食べましたが、揚げてるそばから食べてました。 Sサイズは小さすぎると最初思ったけれど、皮も食べちゃうので かえって調理が楽でいいですね。 両親と姉の家とで分けましたが、小さ目のばかりキープしちゃいました。
大地のりんごとかぼちゃ

 Nakatujさん

えっと、先日大地のりんごとかぼちゃが届きました。 おでんにしてもすぐにくずれてしまいましたが美味しかったし、 カボチャも本当にみりんも砂糖もいれずに甘く食べることができ 嬉しく思っています。
大地のりんご

 Saitouさん

とても美味しいです。 あの黄色い色見ているとほのぼのします。 これからの季節は、シチューとか煮物とか良いですね。 東京の日中はまだ26度くらい、暑いです。 今はビールとフライドポテトですね。
早速シンプルに塩ゆでにしていただきました

 Miyukiさん

早速シンプルに塩ゆでにしていただきました。とても美味しかったです。 明日はキャンプ場で豚バラ肉を巻いて炭火で焼いて食べようと思ってい ます。 (雨になりそうですが・・・) 今後ともよろしくお願いいたします。
大地のりんごおいしかったです!

 MAYUMIさん

大地のりんご、届いてすぐにさっそく作りましたよ、ポテトフライ! もちろん、お供はBEERです。 そして、その後肉じゃがも。 丸のまま、皮付きのまま、ごろんごろんとした肉じゃが。 ・・・これもすごくおいしかった! たまたま友達が遊びに来てたんですが、その友達も1人で5個も6個も もりもり食べてました。 次は何を作ろうかと画策中です。 これからも、安くておいしい北海道の味覚をお願いしますね!
うまい いものお話

 yoyoさん

プレゼントで当選した「大地のりんご」食べてみました。 取り合えず、素材の美味さを確認する上で、蒸かしてそのまま 何もつけずに食べて見ることにしました。 蒸かし上がった大地のりんごを割ってみると、サツマイモに似た甘~い香りがしました。 味のほうは、通常のジャガイモと比べると甘味があり、まったりとした舌触りです。 なるほど、デザートなどの材料に利用される訳を実感。 じゃがいも独特のホクホク感というよりも、しっとりとした上品なジャガイモといえるでしょう。 ワイルドにフライドポテトにするも良し、コロッケにするとまた別の触感が楽しめると思います。 シチューやカレーなどのとろみ系の料理にも最適と思われます。
大地のリンゴとどきましたよ♪

 小牧さん

早速、フライドポテトを娘と作りました。 美味しかったです。 作りすぎてお腹一杯。主人がもうすぐ帰ってくるので 店長さんの様に「ビールをつけて」待ってます。 ほんと風邪なんか飛んでしまいますね! ありがとう!らぶるサン
じゃがいも食べました

 山崎さん

ちっちゃなジャガイモ、でも美味しいですね! 妻も喜んでまず、皮付きでふかしイモを作ってくれました。 じゃがいもの香りが懐かしく、食べてホクホク美味しかったですよ。 ありがとうございました。また、注文しようと思っています。
じゃがいも、とても美味しかったです。

 Hさん

じゃがいもが苦手な主人も、とても喜んでいました。
大地の王様セット

0 T美さん

今日待っていた大地の王様セット届きました。早速実家に持って行きまし た、少し貰ってジャガバターにして食べましたところ、夕ご飯を食べてお 腹がいっぱいなのに美味しくて子供と取り合いで食べました、こんなジャ ガイモ食べたことありません、もっと沢山食べたいので、今度は自分の 分注文します。待っていますにでよろしくお願いします。
子供にもおいしいものはわかるんですね~ぇ

静岡県 Sさん

この間の「大地のりんご」は、主人が「これ、本当にじゃがいもか?」と聞 いて来ました。 子供達も2回目に頼んだ時に「またあのフライドポテト作ってくれの?」と 大喜びでした。 子供にもおいしいものはわかるんですね~ぇ
大地のりんごとてもおいしかったです。

千葉県 Tkadaさん

大地のりんごとてもおいしかったです。結果的には購入して良かったと思ってるのですが、本当は以前北海道で買った 赤い皮のじゃがいもをさがしていたんです。名前がわからなかったのでじゃがいもで検索してたららぶるに出会えまし た。じゃがいもの名前と言い載っていた写真も皮が赤っぽく見えたのでこれだっ!と思って買うことにしました。届いてみ ると皮がふつうのじゃがいもの色だったので、少々がっかりしましたが、食べてみるととてもおいしかったです。今度はぜ ひ、私の探していた赤い皮のじゃがいもを扱ってくれると本当にうれしいです。
「大地のりんご」と「ひでさんのたまねぎ」

北海道 kawasakiさん

こちらのホームページを初めて見たとき、東京の友人にも教えて、早速二人で蘭・A注文をさせていただきました。 「大地のりんご」と「ひでさんのたまねぎ」。 本当にどちらもおいしくて、とくにひでさんのたまねぎの甘さには、本当に感動しました!生でもおいしいのですが、火を 通したときのあの甘み! ・・・もう他のたまねぎでは満足できない! 北海道に住んで1年、やっと北海道らしいじゃがいも・たまねぎを食べたような気がします。 東京の友人は「みそ汁に入れると黄色いのね!ほんと、見た目で違いがわかるよ!」と、大地のりんごにこれまた感動 していました。 無農薬で、本当に作るのが大変だと思いますが、また購入させていただきますので、これからも頑張って下さい。
 
 
商品ページへ戻る
 
 
購入する
 
 
お客様の声
 
 
送料について
お支払い方法
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »