• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

大地のりんごの感想です

21~40件 / 68件 
最初へ 前ページ次ページ
いつもメルマガ

神奈川県 Aさん

いつもメルマガを楽しく見ています!美味しい野菜がネットで注文できるのは、とっても嬉しいです。
一回たりともハズレなしどころか

神奈川県 Aさん

CLUB大地さんの野菜は本当に一回たりともハズレなしどころか、毎回びっくりするほどおいしくて、荷物が届くたびに感動させられます。 大地のりんごで作ったコロッケの味が忘れられない…ので、ここぞとばかり応募します!
楽しみにしていました。

神奈川県 Kさん

あのお芋のお味     たまねぎの甘さ       人参のうまみ・・・  楽しみにしていました。  今年のたまねぎは小さいとのこと。  丸ごと、バルサミコ酢で、煮こみたいと思います。  本当に1年間の皆様の努力と愛情のこもった野菜たちですね。  おいしく頂かせて頂きます。  くれぐれも盗まれませんように・・・
大地のリンゴ届きました。

埼玉県 Kさん

今日待ちに待った大地のリンゴ届きました。早速茹でて1個はなにも付けず、2個目は塩、3個目は醤油で食べました。美味しかったー明日はバターで食べようかな、当分の間食べられそうです。(妻と2人家族)無くなったら又お願いしようかなと思っています。寒くなってきますので皆様お体に気を付けてください。
黄色いんですね!ポテト!

神奈川県 N.Kさん

昨日「大地の王様セット」無事届きました。 まず、ポテトはポテトサラダにしてみました。 黄色いんですね!ポテト! そして味がしっかりしていてとっても美味しい!! ひでさんの玉ねぎは トマトと炒めてスパゲティーにからめました。 甘い!美味しい! あぁ、とってもステキな味です! まだいっぱい入っているポテトと玉ねぎ、 いろんなお料理にして しっかりいただきます。 どうもありがとうございました。
スーパーの野菜食べれなくなりそうで、コワイです

佐賀県 Y.Tさん

ヒデさんの玉葱も、大地のりんごのジャガイモも、 売ってあるものとまったくちがって、すっごくおいしいです!! (今後、スーパーの野菜食べれなくなりそうで、コワイです。(笑)) ホント、おいしいものにめぐりあえてよかったです。 皆様が、精魂込めて作られたお野菜、大切に料理に使わせて頂いております。 ありがとうございました。
家の食事が楽しくて、一番のごちそうなんだと思える

 いいださん

前回送っていただいた「大地のりんご」と「森のかぼちゃ」、大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 Club大地さんにお世話になり始めてから、1年以上が経ちました。我が家では日常の食に対する姿勢まで変わってきたように思います。 外食はほとんどしなくなりました。家の食事が楽しくて、一番のごちそうなんだと思えるようになったからです。本当のグルメ志向に気づき始めたのかもしれません。 素晴らしい大地の恵みを届けてくださる皆様には感謝の念が絶えません。本当にいつもありがとうございます。 駆け足で冬がやってきましたが、皆様どうぞお体を大切になさって下さい。 それでは、今回もどうぞよろしくお願いいたします。
大地のりんごが届き早速食べましたよ。

秋田県 荒木さん

大地のりんごが届き早速食べましたよ。 「そうそうこれこれ」ってかんじの 美味しいおいもでした。個人的にはインカのめざめよりもずっといもらしい味で 好きです。インカのめざめは、いもプラスかぼちゃってかんじで甘くてほっくり なんですけど、いもはいもらしく!(笑) イングランドではフライドポテトに塩とモルトビネガーというお酢を かけて食べていて、私はモルトビネガーを買ってきてあるので、それも楽しみ。  「そうそうこれこれ」ってかんじの 美味しいおいもでした。個人的にはインカのめざめよりもずっといもらしい味で 好きです。インカのめざめは、いもプラスかぼちゃってかんじで甘くてほっくり なんですけど、いもはいもらしく!(笑) イングランドではフライドポテトに塩とモルトビネガーというお酢を かけて食べていて、私はモルトビネガーを買ってきてあるので、それも楽しみ。
今年はお食事会

東京都 あおいのママさん

生産者の皆様こんにちは! 今年も待ちに待った大地のリンゴ 今年は、友人集めてお食事会開きました。 レシピにあったポテトフライはもちろん、オリジナルレシピで 皆でワイワイお芋ざんまい(笑) とっても評判でした。 本当に美味しいじゃがいもありがとう。
美味しく頂きました。

 macomamaさん

美味しく頂きました。梱包もしっかりされていて、傷むことなく届けて頂いて、ありがとうございました。
友人もまた注文したと聞き・・

静岡県 きむらさん

2年前友人からいただき昨年 今年と注文しました とっても美味しく少しずつ わけた 友人もまた注文したと聞きうれしかったです。
過去に何度か注文させていただいております。

埼玉県 つぼたさん

大地のりんごは、やはりそのまま蒸かすシンプルな食べ方が一番おいしい!送料などを考えると割高ですが、やっぱり美味しいものは食べたいよねぇ。
楽しませていただきます。

茨城県 おくむらさん

安心で美味しい大地のりんごと玉ねぎ、レシピも参考にさせていただいて(夕べはポテトサラダでいただきました。ホクホクしてとても美味しかったです。)、楽しませていただきます。
貴店の活動を信じ期待をしております。

茨城県 まつざきさん

無農薬、減農薬、有機栽培等、最近スーパーに行っても当り前のように売られております。しかしどこ迄信用出来る物なのか?私達消費者は、信じて買う意外の方法を持っておりません。 知り合いの農家の方から生協のインチキ商売のからくりを聞き、農協主体の地場産の野菜直売所で買った「つるな・きゃべつ等」2週間以上たってもしなりもしなければ、腐りもしない、本当に大丈夫なのか?そして市場の価格破壊。 日本は私達国民を守ってはくれません。良識ある者たちが手をつなげて立ち上がらなければならない時代に来ています。 どうか次の時代の子供達に安心して食せる物を提供下さい。貴店の活動を信じ期待をしております。
ゆるぎないポリシーに信頼を寄せています。

 うちやまさん

野菜作りや土のことは機会があるごとに読んだ本などで少しずつですがなんとなくわかる気がします。この夏は自分で作ったきゅうりのおいしかったこと。一生懸命作ると野菜の元気よさが違いますよね。スーパーでクタッとなっているにんじんなど見るととても食べる気になれません。。。こちらのトマトなどとても魅力的です。これからもがんばってください♪
大地のリンゴ

埼玉県 うえださん

とっても美味しかったです、ネットリしたという阜サが良くわかりますネ。本当に食べやすいし、ポテトサラダなんか黄色くネットリです夫もまた食べたいとリクエストされますよ。でも近くのスーパーのものではダメ、また注文します。
届きました。

神奈川県 やすいさん

昨日届いて会社まで家内からメールで知らせがありました。全く・・これほど家族は楽しみににしています、先月地元のスーパーでは北海道からの農産フェアーがありまして、大地のリンゴは確かきたあかりだなと思い少量買いましたが、これほどの美味さはありませんでしたね、やはり無農薬の自然で作った違いなのかと関心しました。今年は少ないということでまた注文しないと・・
じゃが芋今年も

東京都 まつやまさん

今日届きました。毎年この時期の楽しみはここのじゃが芋今年も美味しく食べています。農家さんの評価のように昨年よりも芋の味濃くなってますね、懐かしく元気の出る味です。今年も感謝
クラブ大地さまへ

神奈川県 すずきさん

大地のりんご美味しく食べてます(^。^)今年もやっぱり注文ちゃったのは、3才になる息子ユウタが、「ママ、ポテトフライ」と何度もおねだりしちゃうので某ファーストフードで間に合わせました。でもこれが失敗!「ママズルしてるね」だって・・もう手作りしなきゃダメなのねと買いに走りましたが、やっぱりここで買うことしました。だって違いますもんね!自然のものは美味しい、子供は知っているようですね。ズルママでした
北海道旅行

大阪府 いのうえさん

10月の初め北海道旅行へ行きました。景色も最高だし道東までレンタしてドライブしました。ダイナミックな畑で感動しましたわ~ここで大地のりんごは作っているんだなと・・旅行先々では色々な人と合い親切でおおらかな方ばかりで生産者の方もそんなおおらかさで作っているんだな~とちょっと知ったかぶりですねでも驚いたことに泊まった旅館の売店ではジャイモ10kgで4000円で売ってましたよ送料別で・・・ここへ着たら全然安い!ほんとに良心的やなと思いますぅしかも無農薬でしょ?もう少し儲けなあかんでぇ(ウャEメj
 
 
商品ページへ戻る
 
 
購入する
 
 
お客様の声
 
 
送料について
お支払い方法
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »