• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

太陽のトマトキュウリの感想です

21~29件 / 29件 
最初へ 前ページ
太陽のトマトキュウリが届くのをとても楽しみにしています。

埼玉県 いまいさん

太陽のトマトキュウリが届くのをとても楽しみにしています。
太陽のトマトとキュウリは採れたて

大阪府 ゆかさん

生産者のコメント見ました、いっぱい作れない良くわかりました、それだけ自然に逆らえない農業ということなのですね。お日様があたらければ育たないって、本当に太陽の栄養を貯めこんでいるのですね。 昨年、頂きましたが本当に甘味があっておいしいです。楽しみです(^o^)
トマト、楽しみにしていのでうれしいです。

東京都 めぐろさん

トマト、楽しみにしていのでうれしいです。
北海道は涼しくていいなぁと思える季節が近づいてきましたね。

大阪府 ばばさん

北海道は涼しくていいなぁと思える季節が近づいてきましたね。
昨年に続き今年もお願いします。

東京都 YUUさん

小川で冷やした。いいです思い出します、そしてあの味は本物ですわ。 生産者さん大変ですけど頑張って下さい。
届くのがホントに楽しみ!!!

神奈川県 Tさん

届くのがホントに楽しみ!!! HPの写真を見て、子供の頃、おやつのように食べていたトマトの味を思い出して口の中がきゅーんってしてしまいました。
太陽の北海道行きたいー

奈良県 まゆみさん

トマトキュウリ待ってました!アスパラもいけるけど、これは最高、全然違うよほんと。何個でも食べたい!!!けど高い!!!だから北海道に行きたい!!!でも旅費の方が高い!!!!!
これオススメです。

兵庫県 やよいさん

店長さんのコメントかな?昔おばあちゃん・・・って、私そのままズバリの経験してます。懐かしい思い出がフワフワっと思い出しました。大好きなおばあちゃん、今は亡くなってしまったけどトマトの味でおばあちゃんに会えます。
とーっても美味しいです。

秋田県 荒木さん

大地のハーモニー、とうもろこし、とーっても美味しいです。両親も美味しいと大絶賛でした。甘くってぷりぷりしていて、本当に無農薬でこんなに美味しいなんて信じられません。値段は高くなっても、美味しくて安心できる野菜を日本はもっと作るべきです。そして、多くの人がそれを食べることですっ!!!トマトときゅうりもすーごく美味しかったです。きゅうりなんてもうみすみずしすぎて。しかもスーパーで買うきゅうりだとすぐにだめになってしまうのに、持ちもよかったですよ。姉の子なんて一日一本食べたとのこと。姉はトマトもきゅうりも嫌い、可愛そうに。もうよそのきゅうりは買う気になれません。さー次は大地のりんご、待ち遠しいです。生産者さんたちによろしくお伝えください。
 
 
商品ページへ戻る
 
 
購入する
 
 
お客様の声
 
 
送料について
お支払い方法
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »