• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

アスパラグリーンタワーの感想です

81~96件 / 96件 
最初へ 前ページ
アスパラ どう違うか比較してみました。

東京都 FUJI島田さん

インターネットのこだわりの店で売っているアスパラと近くの大型スーパで売っているアスパラ どう違うか比較してみま した。(ちょうど妻が買ってきていたので) 参考になりましたら是非ともホームページでご利用ください。デジカメ買った ので写真も送りま したでも家族の写真はご勘弁を(笑) >>>箱についている「お勧めのゆで方」で調理しました。 こ このアスパラ >写真上 1.すぐ柔らかくなりました。頭がチョット崩れたのですぐに冷水へドボン 2.食べたら、甘味 あります(お菓子みたいな甘さではなく、自然の風味ですね)・それと柔らか い 3.芯まで柔らかい。これはマヨつけた ら損した感じになります。多少塩を振ると味がしっかりし ました。 スーパー >写真下 1.柔らかくなるまで倍の時間 がかかる。 2.細い・・苦いです。マヨかけないとだめです。 3.芯は1cmくらい硬いのでカットしました。 日頃はこのア スパラを食べていたんだな~と家族でため息です。どおりでマヨに漬け込んで食 べてたわけだ。 最後に>産地直送 とはこういった違いがあるのかと驚きですね。あとジャガイモが楽しみで す。今度は実家の両親に送るつもりですの で、収穫を楽しみに待ってます。生産者の方 美味 しかったよ!
ここでアスパラを頼んでもう3年目!

大阪府 ふあんふぁさん

ここでアスパラを頼んでもう3年目!この季節のお楽しみです。アスパラの味が全然違うんですよー♪超やわらかい!めちゃ甘い!!この季節だけしかありませんから、ぜひ!!
前回のアスパラ、

大阪府 春本さん

前回のアスパラ、二回目も完売し、お客様にも大変好評でした。アスパラベーコンがやはり1番人気だったようです。ゆでたてをそのまま食べたいという常連さんもいました。またよろしくお願い致します。
アスパラ食べました

 kaibeさん

アスパラ食べました。昨日届いて早速バターでいためて食べました。「お いしい!」最高です。届いたばかりはみずみずしく、しっかりした大きさ。 やはり取れたて北海道ですね。私の住んでいる大阪ではめったにこうい ったアスパラは手に入りません。明日両親が遊びにくるので、ぜひ食べ させようと思っております。
空けましたよ

 Tuchidaさん

着きましたアスパラ。とっても柔らかく美味しいですね。ダンナ(北海道出身)が4歳の息子に、「本当のとれたてはこの味なんだよ」と教えていました。本当に太陽をいっぱい浴びた元気を頂いた気がします。ありがとう!
アスパラ

 simaさん

はじめまして。友人から送っていただきました、中に茹で方や生産者の紹介が親切に同封されていましたので、娘にお願いしてアクセスしました。生産者様へ美味しいアスパラを作りつづけてくださいね。ほんとに微笑みが出る美味しさでしたよ。友人にも感謝の電話を入れました。今度はジャガイモが楽しみなので注文に挑戦しますね。
ボコボコしたあすぱら食べました

 nori君さん

ボコボコしたあすぱら食べましたぼくはきらいなのでおとうとのゆうじにた ばさせました ゆうじはおいしいっていったのでぼくもボコボコしたとこたべました草のに おいがしました 家の長男が書きました。食べて見ますとほんとに青いというか、自然の味がしました。子供たちも好きになったようです。
空けましたよ

 yoshidaさん

空けましたよ。きれいなアスパラですね。早速ゆでてディナーで食べまし た。息子も大好きなので「ほっかいどうのアジだよ」と生意気言ってます。 美味しいです、保存方法も書いてあって親切!
北海道とれたてつきました

 miyakeさん

北海道とれたてつきました。新鮮な香りで妻も料理の腕をふるっていま す。今日はパスタとあえていただきますが、正直お湯で湯がいてパクっと いきたいものです(苦笑 こんな、すぐに食べれるなんてすごい時代ですね。
以前は・・

東京都 画門211さん

以前、らぶるさんで購入したアスパラは正直にいって芯が硬く感じましたが、今回は柔らかく大 きくて「すごーい」と主人と喜んで食べました。お気に入りのワインをあけ、同封のゆで方に習っ て食べました。もう最高!!幸せの時間をありがとう!
アスパラ食べました。

 JTさん

9ヶ月になるわが子に離乳食としてつぶして食べさせました。「食べてくれました(^○^)」ホームページに書いてあるとおり「子供は自然の味を知っている」のかもしれませんね。アスパラが好きなのかとスーパーで買ったのを今あげてますが横を向いて食べてくれません。私も食べ比べましたが、甘い・・スーパーのは何で苦いんでしょう・・ありがとう自然の味を
ご注文時に

大阪府 春本さん

2度目の注文になります。 前回送っていただいたアスパラ、とてもおいしくいただきました。 嫌 な苦味がなく、甘味があって良いですね。 お客様にも喜んでいただけました。 ぜひもう一度お 願い致します。
はじめまして。

 国本さん

先日、そちらのグリーンアスパラを購入いたしました。たいへん、おいしかったです。茎の太い部分でも、すじっぽくなく、やわらかくて、感動いたしました。茹でてよし、炒めてよしと、堪狽ウせていただきました。アスパラは時期が限られているので、たいへん残念ですが、ぜひ、来年も注文させていただきます。これからも頑張ってください!
アスパラおいしかったです。

静岡県 佐藤さん

アスパラおいしかったです。もう、完売と言う事でとても、残念です。又、来年に期待しようと思います。
アスパラの件

北海道 武信さん

ギフトに北海道を贈ろうとお願いしました。届いた親戚には「どうだった?」と聞くと「美味しかった」と「本当に?正直に言って?」と聞くと「だって追加頼んじゃったよ」ですって(笑)
失礼!!

東京都 YMさん

アスパラを頂きました。生で食べると書いてありましたので1本やってみました。 「食べれるほどうまい」なにも煮なくて良いのでは?私の勝手な意見です。
 
 
商品ページへ戻る
 
 
購入する
 
 
お客様の声
 
 
送料について
お支払い方法
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »