• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

アスパラグリーンタワーの感想です

61~80件 / 96件 
最初へ 前ページ次ページ
何といっても歯ごたえが良くて

宮城県 Oさん

前回の1次出荷分のアスパラ、大変おいしくいただきました。何といっても歯ごたえが良くて、かじった瞬間に「おいし~い!」の一言につきました。今回もよろしくお願いします。
何といっても歯ごたえが良く

宮城県 Oさん

前回の1次出荷分のアスパラ、大変おいしくいただきました。何といっても歯ごたえが良くて、かじった瞬間に「おいし~い!」の一言につきました。今回もよろしくお願いします。
このアスパラは今まで食べた味と違う!

栃木県 Kさん

先日、アスパラが無事に届きました。ありがとうございます。 とっても美味しくて家族みんなでいただきました。 長女はアスパラがあまり好きではなかったのですが、 「このアスパラは今まで食べた味と違う!」と言ってパクパク食べていました。 Club大地のお野菜は美味しいですね。 また注文する際には宜しくお願いします。
「今まで私達がアスパラだと思って食べてたのは何だったの?」

神奈川県 Aさん

先日届いたアスパラ、家族と「今まで私達がアスパラだと思って食べてたのは何だったの?」と言いながら、あっと言う間に食べ尽くしました。軽く茹でたり炒めたりしただけなのに、根元の方でも全然スジがないんですね!今回は大きいサイズでお腹一杯食べたいと思います。
大地さんの野菜は本当に間違いなしですね。

東京都 Sさん

今年も美味しかった。大地さんの野菜は本当に間違いなしですね。こんなアスパラ食べれるなんで、ホント幸せですヨー 生でガブリしちゃいました。そしたら娘も一緒に(笑)
早速ゆでて食べてみました

東京都 Oさん

本日、前回注文をお願いしました規格外品のアスパラが届き、早速ゆでて食べてみました。おいしい!の一言です。 再度、注文しますので、よろしくお願い致します。
さっそく、つまみぐい!

兵庫県 Kさん

アスパラ届きました! さっそく、つまみぐい! 美味しかったです♪ 明日から、どうやって食べ尽すか楽しみです。
大地のごちそうさま より

神奈川県 MyBikyさん

アスパラをお願いしたMyBikyです。私はお野菜などを買うのは初めてで、よくインターネットを利用して買うといえば、子供服などをオクションばかりなのですが、安全なしかも美味しい野菜ってどんなんだろうと思ったのがキッカケです。スーパーなどでいつも買うお野菜は産地もわからず、安いチラシをチェックしながらの毎日、その中CLUB大地さんのホームページを見たのがキッカケです。 北海道には以前、友人がいて毎年オジャガなど送ってもらったのですが、アスパラがこんなに新鮮で美味しいなんて嬉しくなりました。子供も喜びマヨネーズ無しでボリボリと食べてしまいます。何もつけず食べられるなんて自然の美味しさは心にも栄養ですね。ありがとう!また機会があればお願いします。ごちそうさま!
まもなく届くアスパラを 

東京都 ふくいさん

まもなく届くアスパラを 首を長くして待っているところです。 これからも安全でおいしい野菜を期待しております。
1週間は持ちませんでした(笑)

福井県 うららんさん

アスパラは最初の1kgは2日で無くなってしまったので次の2kgは節約して食べたつもりだったんですけど1週間は持ちませんでした(笑)。せっかく保存方法聞いたけどやっぱり必要ありませんでした(爆)。でも今度も念のためトマトとキュウリの保存法を教えてください。よろしくお願いします。
とれたて本場の味

東京都 I blaさん

アスパラ完売!残念でした。しかしいつまでも売っているスーパーと違いクラブ大地生産者のこだわり、いや信念が伝わります。 これくらい無害で新鮮でしかも美味い。我々食べる方が選べる時代が来たように思います。いや選ばなくてはダメだと思っています。 ごちそうさまでした。トマト楽しみです。
美味しかったアスパラ

愛知県 MMさん

今年も楽しみにしていた。club大地のアスパラ。 太いし柔らかい、根元までバクっと食べれる。毎年食べたくなるのは やはりこれですね。ここのスーパーなどではまず手に入らない野菜です。沢山の注文でお忙しいようですが、やはり美味しい野菜を食べたい 私の楽しみですので頑張って下さい。北海道\(-o-)/
やっぱりまた注文しちゃいました。

福井県 うららんさん

やっぱりまた注文しちゃいました。1kgが2日で無くなるのが分かりました(笑)。ゆいかは実は緑の物がちょっと苦手なようで食べさせると食べるのですが、自分で食べるときは除けて食べるのです。アスパラも最初は除けていたのですが、一度食べさせるとあとは知らない間に自分で全部食べて「おかぁりぃ(おかわり)」と言ってました。よっぽどおいしかったんでしょうね。塩茹ででたべるのもよし、いためるのもよし、おまけに煮込むととろとろになってまた違う味が楽しめました。とってもおいしかったです。
早速、美味しくいただきました。

神奈川県 Kさん

早速、美味しくいただきました。やはり、香りと、甘さが何とも言えません。お手数、御心配おかけいたしました。今後も、頑張って、美味しい野菜を作って下さい。楽しみにしています。
すばらしく、おいしかったです。

愛知県 Kさん

アスパラのほうは、郵便局に取りにいって、食することができました。 すばらしく、おいしかったです。
北海道から贈ってもらいました。

神奈川県 ユキさん

はじめまして、クラブ大地様 私は先日、北海道の友人からお祝いにアスパラを送って頂きました。 早速食べて主人と大いに幸福な時間を満喫できました。友人にお礼がてらクラブ大地様が自然野菜を中心に作っている農家さんと聞き、いまホームページを拝見していたところです。真剣に取り組む農家さんを拝見でき、安心して食べれる野菜はここまでして作っているのかと感心致しました。今度は私達もインターネットで注文の挑戦です。
北海道から贈ってもらいました。

神奈川県 ユキさん

はじめまして、クラブ大地様 私は先日、北海道の友人からお祝いにアスパラを送って頂きました。 早速食べて主人と大いに幸福な時間を満喫できました。友人にお礼がてらクラブ大地様が自然野菜を中心に作っている農家さんと聞き、いまホームページを拝見していたところです。真剣に取り組む農家さんを拝見でき、安心して食べれる野菜はここまでして作っているのかと感心致しました。今度は私達もインターネットで注文の挑戦です。
食べました♪

東京都 Sさん

届いたそばから、生でガブリとやってしまいました。イヤー本当に柔らかいですね!驚きました。近所のスーパーで見るアスパラとは大違いな 太さとこの美味しさは、やはり北海道の採れたての凄さをまた今年も味わえます。ジャガイモもしかり、美味いものは生産者の皆さんが一番良く知ってますね。
ぜひ実家の両親にも食べてほしいと

福岡県 Kさん

大変おいしかったので、ぜひ実家の両親にも食べてほしいと思いました。どうぞよろしくお願いします。
届きました。アスパラ

奈良県 たなかさん

クラブ大地の皆様、今年も北海道の初夏のたより有難うございます。 主人と二人それとご近所さんも交えて食しました。「シャキシャキして本当に美味しい」茹で時間も短くて本当に柔らかいですね。嬉しいひとときでした。 また注文致します、では。
 
 
商品ページへ戻る
 
 
購入する
 
 
お客様の声
 
 
送料について
お支払い方法
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »