• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

アスパラグリーンタワーの感想です

41~60件 / 96件 
最初へ 前ページ次ページ
GWにも是非

東京都 Tさん

今年の第一弾アスパラを楽しみます。あの味が味わえるなんて凄く楽しみです。家族に好評だったらGW友人と大量にたのみます! あ~ぁ楽しみでたまらない・・・・
今年もバッチリ(~~)v

東京都 Sさん

言うまでも無いのですが、美味しいです。(^^)V やはり大地さんのグリーンタワーは凄い。半端な美味しさではありませんね。なにか土のパワーすら感じます。目を閉じると雄大な大地を想像でき北海道に行きたくなりました。
カルチャーショックを受けました。

 Mさん

いつもお世話になっております。先日アスパラ規格外を注文し食べたところ主人がすごい感激しておりました。繊維質がすごくて旨味もあってここまでおいしいと思ってなかったのでカルチャーショックを受けました。来年は真っ先に買います。ありがとうございました。
食べたときの香りがたまりません。

 Kさん

Club大地のアスパラは、食べたときの香りがたまりません。スーパーの北海道産と何故違うのか不思議です。 週末、子ども運動会があるので、是非お弁当に入れていきたいので・・・
来たとたんにいつもなまで一本はかじってるんですよ。

大阪府 ようさん

毎年どおり、おいしくいただいています!今年は気温が低くて大変なようですね。来たとたんにいつもなまで一本はかじってるんですよ。こんな風にいただけるアスパラ、毎年本当に楽しみです。
とってもおいしかったです。

埼玉県 Tさん

先日アスパラが届きました。すぐにゆでてマヨネーズをつけて食べました。とってもおいしかったです。
感動の味

千葉県 Sさん

今年も楽しみにしていたアスパラが届きました。いつもはGWすぎだったのに感動です。昨日家族ですぐに食べみんなで「北海道の味だね」と笑顔で顔を見合わせてました。素敵な時間をすごせしかも感動の味でした。
素晴らしい北海道の大地

福岡県 高田さん

たった今届きまして、早速茹でて食させて頂いております。もう素晴らしいの一言です。小生、洋食屋で30年間食材を吟味しておりました。 これだけの美味しさは今まで出会ったことはありません。くらぶ大地さんとの出会いが無ければこれだけの価値のものとは出会えないでしょう。早速、後輩へ配ります。
今年も早々から蘭・オます。

東京都 Tさん

ぬぅあんと!!4月から食べられるのですか???楽しみです。 今年は実家の分と私と(もちろん)妹夫婦と・・・いぁーすごく楽しみです。グリンタワーは昨年家族全員大満足のいくものでした。 早く春よこい!
やっぱりこの味

京都府 Kさん

。いつも超人気で、なかなかゲットできなかったアスパラをひさしぶりにいただ き、やっぱりこの味と感動しました。9ヶ月の長男も3才の長女ともども、喜んで食 べていました。また、カボチャの方は離乳食に使わせてもらっています。
グリーンタワーに脱帽

愛知県 Sさん

去年はタッチの差で終売されてしまったアスパラを楽しみに待ち、今年送って頂きました。期待通りの美味しさで満足しましたがそのあとのグリーンタワーに脱帽、毎年産直でアスパラを宅配して頂いてはいますが今までの中で一番美味しい、しかも9月まであるというではありませんか?あっという間にグリン色に茹で上がるアスパラを至福で頂いて、 収穫が終ると又一年待たなければならないと思うとなぜ一年中ないのか 寂しいですが、旬が一番と来年まで待ちます。 好き嫌いの激しい私の何よりの好物アスパラ、又注文させて頂きました
本当に甘かったです!

広島県 Dさん

本当に甘かったです! アスパラだけで食事になってしまう甘みがあってほくほくとした歯ごたえ! こちらのアスパラを食べた後でも他の美味しいといわれるアスパラを捜し求めました。 生協さん、近くの八百屋さん、ネットの産直・・ もう何処のアスパラを口にしても「これはアスパラじゃない!」 という感じです。 沢山購入したいですが、やはり茹でて冷凍してしまうと、 もちろん美味しいのですが、新鮮な厚みのある食感が若干減ってしまうような気がして、生をたらふく食べたい! さっそく次回のアスパラをお願いしたいと思います。
ほとんどひとりで食べちゃいました。

埼玉県 Hさん

軟らかくて味があってとても美味しかったです。 マヨネーズつけても良し、バター炒めでも良し、1kg買いましたが、ほとんどひとりで食べちゃいました。
ご馳走様アスパラ。

東京都 Mさん

メールもなかなか美味く書けない小生。頑張って書きました。大地の皆さん今晩は。とても美味しく頂きました。私は北海道の食べ物が忘れられず、カニやサケなどを通信販売で利用してますが、アスパラはおたくが一番美味しかった。味わい深いこの天然の野菜は心と体にすごく良いパワーを与えてくれました。これからも体にお気をつけて頑張って下さい。
レタスの素晴らしいこと

京都府 Tさん

甘味がありますねー頂いたメールの通りです。美味しかった!大地さんのお野菜はハズレが無い事。これは嬉しいです。アスパラも楽しみです。もうすぐ実家へ里帰りするので、その頃またお願いします。)^o^(
前回、同僚に頼まれたアスパラは大好評でした!

静岡県 Fさん

いつも美味しいお野菜有難うございます! 前回、同僚に頼まれたアスパラは大好評でした! 今回は二度目のご自宅用で(笑) アスパラ大好きww 3回目の購入です~ 宜しく願い致しますw
期待を上回る美味しさでした!

静岡県 カツさん

期待を上回る美味しさでした! あんな立派なアスパラを見たのも初めて。 家族で毎日アスパラ三昧w 何度食べても飽きないのは、本当に美味しい証拠だと思います!
とてもおいしくいものでした。

神奈川県 Tさん

大地の皆様。 いつも、最高の大地のものをありがとう。 私もこのアスパラのおいしさには、ほんと感動の一言です。友人や 仕事仲間を自宅へ呼び、食べさせました、皆とても喜んでました。また贈り物としてお願いします。ごちそう様
このアスパラのように、青々とした北海道の大地に触れてみたい。

東京都 Pさん

アスパラ美味しく頂きました。みずみずしくて大きくて、青々した大自然の北海道を思い浮かべながら食べてました。
「おいしかった・・」。私の母は一度北海道旅行に行ったとき食べたアスパラとは、全く別格の美味しさと驚いておりまして、同じ北海道でも違うものなのかを確かめたく、今年、4泊3日で北海道へ旅行の計画が決定しました。母と3歳と5歳息子2人と私と妻。(^^ゞ
このアスパラのように、青々とした北海道の大地に触れてみたい。良い所でしょうねーーー楽しみです。
第二弾!!注文します

栃木県 Kさん

アスパラ第一弾がとっても美味しかったので、第二弾!!注文します。今月臨月です。美味しいお野菜をこれからも宜しくお願いします♪ (≧∀≦)/
 
 
商品ページへ戻る
 
 
購入する
 
 
お客様の声
 
 
送料について
お支払い方法
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »