• 無農薬・自然栽培で育てた根の野菜コーナー
  • 全て無農薬で育てた葉の野菜コーナー
  • 自然栽培も果の野菜コーナー
  • フルーツ|無農薬・自然栽培
  • 薬を使わない鶏のたまご・自然栽培の豆類|
  • 安全な加工品とその他
 最初のページへ

アスパラグリーンタワーの感想です

21~40件 / 96件 
最初へ 前ページ次ページ
春の便りを北国から受け取りました。

東京都 サクライさん

もう桜も終わり、どんよりしたお天気が続く今日、北の大地からアスパラ届きました。ありがとうございます。恒例の生かじりも美味しく、生産者には感謝感謝ですね。 夕食は茹でたのと、天ぷらで酒も美味しく堪狽オました。春の便り受取りました。
ワタシが主役よ

北海道 うまいッしょさん

アスパラ早速いただきました。先ずはシンプルに茹でて、マヨネーズに玉ねぎを刻んでまぜたのをそえて。 お肉の香味焼きに、ナス、トマトの夏野菜も焼いて、“ワタシが主役よ”と大皿にデンと。 美味しかったぁ~!!程よい甘味と苦手な青臭さもなくて、柔らかく、なんとも品の良い“旨み”は後を引きますね~。満足満足。家族の皆んなもグッド。ご馳走さまでした。本日はチーズを乗せてグラタン風に。
私がスーパーで買っているものは何だろう?

山口県 Yさん

まずはじめに、「ごめんなさいっ!」 今年も去年に続き、グリーンアスパラ2キロを購入しました。 今年は会員用の超大きいアスパラでした。 去年も最高のアスパラでしたので楽しみにしておりましたが・・それに2キロだし、仲の良い友人におすそ分けと思い、アスパラが到着するなり小袋に友人の分を分けて冷蔵庫にしまっておき・・・私はおもむろにゆでて塩とマヨネーズで早速頂きました・・・きゃあああ~なんて美味しい!そんなことは去年から知っていたけれど、更に去年を上回る美味しさ! もう、パクパクと食べてしまいました。 またアスパラは「高血圧に良い」とあったので血圧の高い母にも毎朝食事に出しました。「あ~幸せ、こんな美味しい・・と言うことは、いつも私がスーパーで買っているものは何だろう?」とても同じものとは思えないワ・・・だって生で食べれないしこんなに甘くないし・・・もうこのアスパラを知ったら他のあのグリーン状のものをアスパラとは決して呼べないっ!・・・・と幸せな食事に浸っているうちに気がつくと、友人におすそ分けするはずの小分けしたアスパラまで食べちゃったんです。あ~ごめんなさーい! こんな美味しいものを独り占めして~次に購入の時には必ず友人にもおすそ分けしますから~。。本当に美味しいアスパラをありがとうございました。「大地のリンゴ」も最高です!! >
これ、ムチャクチャおいしいワ~~!

京都府 Hさん

我が家では、巨大?アスパラに母がビックリしていました!! 初めてアスパラとご対面(?)した時には、「なに~!?このデカイのは~!」と発狂していたのですが(笑)、 アスパラを1本取り出し、少しかじってみた後、「これ、ムチャクチャおいしいワ~~!」と言って感動していました。 母曰く、こんなにやわらかいアスパラは、この近所じゃ手に入らないし、見たこともないとの事…。「普通はもっと皮が硬くて、こんなに甘くないわヨ!」と言っていました。 今はアスパラを料理して、いただけるのを楽しみにしているところです。 今回、ご注文したのは数量が限定されている特大のアスパラでしたが、 普通のアスパラとどう違うんだろう?と思うと、普通のサイズのアスパラも食べてみたくなりました(笑)。また機会がありましたら、ご注文したいと思っておりますので、その際は宜しくお願い致します(^^)。 今回は色々と有難うございました。m(__)m
美味しいの一言でした。

大阪府 Hさん

届きました。土の香りというか新鮮なアスパラの香りですね~私は農家さんから直接買ったり訪ねたりした事がないので、インターネットのありがたみが良くわかりました。お味は美味しいの一言ですた。こんなに違うんですね。いつもは自然の栽培方法によるお野菜は違うことが味覚まで違いが感じられることを知り、もっと詳しく知りたくなりました。
美味しいーーーー(o^-^o)

神奈川県 yuuさん

お隣のお友達と一緒に頼みました。 最初はハラハラ・(*^o^*)ドキドキ だってネットショップはコスメしか買わなかったので 野菜しかも生もの初めて。 運送屋さんがきたときは ^(^^ )( ^^)^ドコドコと探してしまいました。 早速、ゆでて食べると。 うゎー北海道だーこの味絶対味わえません。 w(*^^*)ンー美味しい! 農家さんありがとう。
もうClub大地のアスパラしか食べられなくなりそうです。

石川県 Mさん

前回送っていただいたアスパラとてもおいしかったです。 本当においしいアスパラって、何もつけなくてもいいんですね。この感動をわかってもらいたくて友達にも配りました。友達も感動してましたよ。もうClub大地のアスパラしか食べられなくなりそうです。
喜ばれましたよ

東京都 きよみピースさん

届いた先から叫び声に似た喜びの声が留守電に入ってました。 「すごいー柔らかいどーしたのこのアスパラは・・・」って感じです。我が家でも、生で(うふ)煮て(やふぁらかぃ)天ぷらで(うーんモウ最高)食べました。ほんとに嬉しいひと時で2kgなんかあっという間でした。ありがとうございました。
「これ、ムチャクチャおいしいワ~~!」

京都府 ゆきぽんさん

我が家では、巨大?アスパラに母がビックリしていました!! 初めてアスパラとご対面(?)した時には、 「なに~!?このデカイのは~!」と発狂していたのですが(笑)、 アスパラを1本取り出し、少しかじってみた後、 「これ、ムチャクチャおいしいワ~~!」と言って感動していました。 母曰く、こんなにやわらかいアスパラは、この近所じゃ手に入らないし、 見たこともないとの事…。 「普通はもっと皮が硬くて、こんなに甘くないわヨ!」と言っていました。 今はアスパラを料理して、いただけるのを楽しみにしているところです。 今回、ご注文したのは数量が限定されている特大のアスパラでしたが、 普通のアスパラとどう違うんだろう?と思うと、 普通のサイズのアスパラも食べてみたくなりました(笑)。 また機会がありましたら、ご注文したいと思っておりますので、 その際は宜しくお願い致します(^^)。 今回は色々と有難うございました。m(__)m
アスパラがこんなに美味しいものだと知りませんでした。

神奈川県 Yさん

17日にアスパラが届きました。 アスパラがこんなに美味しいものだと知りませんでした。 皆さんがこの季節を待っているのも納得です。 ありがとうございました。
天ぷらにするとより一層甘味が増しますよ。

大阪府 Mさん

アスパラ大変美味しく頂いてま~す。 甘味と旨味が何とも言えないですね~。また注文させてもらいま~す。天ぷらにするとより一層甘味が増しますよ。
届きました。

京都府 メグメグさん

初めて垂オ込みましたが、はっきり言って、そこそこのハウスものが届くと思ってました。。クラブ大地さんのアスパラは別格です。。。甘みがあって美味しーーーい。味にはうるさい主人も「おぉぉ!」と一声上げたあと黙々と食べて2人で平らげました。でも少し残して明日は友達を呼んでアスパラベーコンです!!!美味しいアスパラありがとう!
本日到着さきに楽んでるようです

東京都 Tさん

いつも美味しい野菜頂いております。ちょうと今,自宅の妻から電話で到着したようです。いやいや植野店長~聞いてもらえます~どうやら待ちきれず友達連中が早速試食会なるものを開いているそうで,電話の向こうからワイワイ声が聞こえるのです,私は勤務中全部食べられやしないか今からハラハラしてます(笑)。また書きます
春の楽しみのひとつ

愛知県 お取寄名人さん

いつもお世話になっております。 春の楽しみのひとつ北海道のアスパラは、こちらの物が一番です。届いた日ならば、生で食べられる唯一の安全な品であることは、まわりに自慢できる品質です。今後とも宜しく。
アスパラ!アスパラ!待ってました~♪

神奈川県 Sさん

アスパラ!アスパラ!待ってました~♪ 春になると、アスパラと山菜はいつ出る!?と毎日首キリン状態で待ち受けてしまいます。 太くて食べでがあるの柔らかくてたまりませんよね。 サラダと天ぷらの用意してお待ちしてます♪ ~
飛び起きましたよ。

岐阜県 Eさん

今朝、メールの案内を見てボーとした頭が目覚めました。飛び起きましたよ。ついにアスパラ出ますか、無事収穫おめでとうございます。
春の便りありがとう。

京都府 Oさん

美味しそうなアスパラの春の便りありがとう。早速お願いしました。北海道ももう春なのですね。
これだけ柔らかいのは道内でもめったに・・・

北海道 Sさん

まってました!以前友人から送ってきたのがはじまりで、こんな美味しくて柔らかいアスパラは道内でもめったに出会えません。 いまから楽しみ~。。
アスパラが出るのを心待ちにしていました!!

栃木県 Kさん

アスパラが出るのを心待ちにしていました!! 6月に2歳になる娘は、去年このアスパラを茹でたところ、パクパクと食べてくれたのに、他のアスパラは食べてくれないんです。我が家はアスパラ大好きなんですが(^-^;) 早く皆に食べさせてあげた~い♪
毎年このアスパラが楽しみです☆

大阪府 Dさん

毎年このアスパラが楽しみです☆
 
 
商品ページへ戻る
 
 
購入する
 
 
お客様の声
 
 
送料について
お支払い方法
 

本ホームページの文章・写真・動画の無断転載を禁じます。
Copyright © 2001-2017 Club-Daich ALL rights reserved
自然栽培の野菜を宅配するClub大地のトップへ »